ygmg01

セレシュヴァ来る前にギリギリ最終できたw

ygmg02

(;・∀・)ゆぐゆぐ!

思ってたよりマグナ最終してる人増えんw
管理人一時的にブロ3凸をゆぐゆぐ4凸へ
フレ石変更したけど普及してきたら戻すね。

というか野良石主体で拾ってる管理人が
体感強いのかも知れないけど(フレ少数)
いまメッチャ野良石ルーキー支配じゃね?
普通に無凸討滅石とかの方が多い気がw

(;・∀・)3凸のマグナフレ石でも
(;・∀・)今のタイミングでは十分
(;・∀・)ありがたいっていうねw

特に鰻4凸は見たことねえぞ!タコ姫より
よっぽど希少種じゃねえか!鰻だから㌧
ティアコロあたりはたまに4凸見かけるな。

archa084

(;・∀・)まあしかし今日はこれだなー。

archa085

(# ゚Д゚)これは速攻で交換したよ!

あと交換品にヴェルムとヘイズ追加されて
今日でアーカルム石SSR化出来た人とか
メッチャ多いんじゃなかろーか。めでたい!

あと、ジャスティス最終形見えたのでUPを。

justic23

素材はこんな感じ。セフィラが超絶キツイ。
アストラもだけどセフィラは互換だからね。

あとエウロペのマグナアニマ10キツイわw
EXステージ次第だけどヴェルムはHARD
巡回してりゃーそのうち貯まる感があるな。
ヘイズも交換鑑みたら大したことはないね。

(;・∀・)まあやっぱこの新交換品だろう。

「ベラトール・フラグメント」(左下素材)

この10個。これ多分10週しろってことだろ。
EX10週してたらHARD回れないから他が
不足するんだろーな。イデアも割とキツイ。

でもまぁ新素材とセフィラ以外はなんとか。
EXでセフィラ量産できなきゃポイント交換
全振りの覚悟で行くしかねーぞこれは…!

justic24

(;・∀・)最終性能はこちら。
(;・∀・)攻撃力2365/HP990。
(;・∀・)サブでHP30%UP。

サブでHP30%!流石に伸びるなこれは。
あと総合3355はガチャ4凸石並ではある。
メインは110/防御10なので抑え目かもね。
でもまぁ確実に取れる石だしメインもアリ。

justic22

ちなみに既存のジャスティス召喚とかでも
通常石に比べたら与ダメ割と破格なので
これも伸びないかなー。あと回復量もね!

(;・∀・)ふう。最後にいつもの。

archa083

(;・∀・)HARDとは暫くお別れだ…!

■アーカルム探索記録2018/3/22

解放:ジャスティス(SSR)
チケット:8/8
ポイント:35789(5000)
交換品:天球儀0/5 水精9
セフィラストーン:2
アストラ:火18水1土11風19光11闇14
イデア:正8、刑7、死4、節10、悪5
イデア:塔4、星6、月15、太4、審5
ヘイズ:オーロラ44、カオティック4
ヴェルム文書:火132水29土126風190

こんな感じ。さてこれからEX行ってきます!