mainte01

さて絶賛メンテ中なのでBlog書くチャンス。
本日無料分うっかりリセットしてくれんかw
とか言うと当たり引いた人にボコられるな。

(;・∀・)グラフェス来ましたね!

とりま管理人はここで天井予定になります。
月曜日の早朝引く事になる。また早朝か!

ただ今日早くも被ったけど贅沢な金ムーン。
そういうのいっぱい拾うことになりそうだわ。
水着キャラ殆ど持ってる管理人にはこれは
中々に良いのか悪いのか難しいフェスだw

camp028

(;・∀・)10連1発目でジン引いたわ…

さて本題です。管理人は割とストレートに
ティアマトを素材4凸しましたが、世間では
どうも金剛使用は割とアリな風潮の様子。

このへんは価値観やその人の環境により
大いに変わる。その選択自体は分かるさ。

ただ昔、管理人が銀の依代の四凸にダマ
使った時、勿体ないという意見も多かった。
今でもこれは同じような風潮があると思う。

だけど依代の四凸って属性エレ1800よ?

それがダマで賄える。管理人は十天最終
2天目までは依代四凸にダマ使っていた。
だけどこれ特別な後悔はしてないのよね。

これも価値観で、その選択の是非は今回
話題にするつもりはなし。ただふと思った。

(;・∀・)もしかして世間では
(;・∀・)ダマ>金剛っていう
(;・∀・)価値観なのだろか?

依代四凸とマグナ石最終だと使う素材が
それぞれダマと金剛という違いがあって。
これでもしマグナ石最終に金剛が許され
依代四凸にダマが許されないというなら。

これもしや世間的な価値はそうなのか?
と思った訳よ。管理人は逆なんだけどさ。

仮にそうなら今すぐ勲章300位の報酬に
ダマ追加してやりゃいいと思うんだよね。

(;・∀・)取る人は取るんじゃないか?