今週はマジでハード過ぎるのでここで劇薬
グランデフェス天井するものと期待してた。

そう勝手な期待を込めていた。だがしかし!

grafes08

( ;∀;)非情なる圧倒的現実っ…!!

そりゃそうだ。今日グランデフェスが来ると
そんなことは誰も言ってないし保証もない。
しかし。しかしだよ。やはり期待はしてた!

でもさ。今日のタイミングで仮にグラフェス
来た場合実装されるリミキャラはほぼ男に
間違いなくなるじゃろ。ホワイトデーだしさ。

そうなるとホワイトデーグランデフェスより
4thAnivグランデフェスの方が期待できる。
より重要な問題は誰がピックアップされて
そしてどんな新キャラが追加されるかだ!

(;・∀・)そもそも来ないかもだけどw

という訳で月曜火曜と早朝グラブり出社。
こんな生活は流石に今日で限界を迎えた。
休む。勿論仕事じゃなくてグラブル休む!

あれ?それ即ち仕事を休むのと同義(ry
ちょっと連戦頑張り過ぎたw寝不足杉ィ!

という訳で散々「グラフェスで天井する」
宣言してきたけどいったい管理人は何を
狙うのか、何が欲しいのか一度整理する。

■グラフェスリミキャラ予測&希望

X(新キャラ) ???
黒騎士 〇
オーキス ◎
ルシオ △
スツルム ◎
ドランク △
ヴィーラ 〇
水着ゾーイ ◎
オリヴィエ (※おりゅ!)

仮に今回Xが追加されるとしたら9キャラ。

管理人何とグランデフェスのリミキャラは
オリヴィエ以外おりゃん!状態なのです。
なのでグラフェスでの天井を熱望してた。

んでこうして見返してみると昔は黒騎士が
本命だったんだけど闇の剣キャラが完全
飽和してしまったので席が無くなってきた。

オーキスは球体関節の魅力とリミ武器が
狙いなので総合的にバランスよく美味い。

水着ゾーイはリボゾーイでいいんだけど、
星晶獣で剣得意は大いにプラスに作用。

んで突然本命になったのがスツルム殿で
イクサバ目当てではなくスツルム殿所望。
ぶっちゃけるとアニラが使え過ぎるからで
ドラフの剣得意、これだけでスタメン確定。

この◎とかの評価はあくまで「天井指名」
の本命対抗リストなので道中で引ければ
それは勿論ドランクでもルシオでも歓迎。

そいやアザゼルもいるのかと思ってたわ。
アイツは恒常だったのねw勘違いしてた。

(;・∀・)新キャラなにが出るかなあ。
(;・∀・)アリアだったら最高なんだが
(;・∀・)流石にちょっとありえんかw