system05

15時頃アップデートしろ言われてやったら
この画面のままバージョンアップ不可に…

(# ゚Д゚)古戦場中だぞいい加減にしろ!

この画面で×押して再度更新してもループ。
Playストアをスワイプして閉じてもNGです。

スマホ自体を再起動しても治らず。なんだ。
タイミング悪すぎ。デレステでiOSだと割と
よくなるけどAndroidでなったのは初めて。

ググって調べても大抵はスマホ再起動で
解決してるらしいし別にグラブル関係でも
なんら不具合は起こっていない。つまりは
管理人端末の問題なんだろう。古戦場(ry

(;・∀・)PCとスマホ環境
(;・∀・)同時多発テロは
(;・∀・)勘弁してくだち!

内部ストレージのキャッシュ全クリアしても
治らねえ。これはもうアンインストールかと
思って今アンインストールしたけど今度は
インストールで同じ画面になりやがったわ。

結局LinksMateから自宅Wifiに回線切替。
これで治った。一体何だったんだよもう!
バックグラウンドでダウンロード2.7GBか。

(;・∀・)は?2.7GB?

(# ゚Д゚)古戦ry

OKOK。古戦場はまぁPCとiPadでやろうw

eve376

今回は個人Rankが妙に35000位くらいで
維持してるけどなんかずっとこの位置だw
ちょっとサボっても落ちないし、頑張っても
あんまり上がらない。なんか変わらないw

これはもうこのくらいが管理人の適正ポジ。
きっとそうなのだろう。闇意外といけてたな。
完全にオルタナ+バハ拳連撃パワーだわ!