えー昨日の記事で。317キャラで少ない?
書いたけど全くそんなことはなかった様子。

( ;∀;)すいまえんでした;;

煽るつもりはなかった。ちょい前にネ実で
「初期からの無課金やけど、350キャラ位
おるんやけど~w」レス見て釣られたわ!
管理人は悪くない!そう悪いのはネ実(ry

正確に書くと今現在(今日の増加はなし)

・SSRキャラ 67
・SRキャラ 186
・Rキャラ 64

こんな感じでした。明日以降増える予定!

Rはもしかしたらコンプじゃないのかこれ?
と思ったら、水着アンナがいなかった模様。

xenodi01

さてゼノ・ディアボロスは全部交換して素材
こんな感じで残したけど0泥。…と思いきや、
ラスト20時台、HELL120から1本だけ確保。

4凸1本1凸1本という平常運転な結果です。
撃滅戦なんてホントこんなモンよ。むーりぃ。

(;・∀・)おっと本題です。

明日の夜にはオリヴィエ実装される?けど
解放武器はDフォールンソードなのかな?

(;・∀・)いやこれどっちも仮定だけどね!

一応天井するまでは待つつもりだけれど、
管理人的にはこれは闇のメイン武器予定。

(;・∀・)ぶっちゃけるとダマ予定よ!

流石に刀での実装だった場合止めるけど
剣だったら一応無条件で凸る所存ですわ。
水着ヘルエスのクリルンもやがてはダマ。
万一黒騎士引いたらブルトガングだけど!

(;・∀・)言うてもダマ1個しかない。

骸晶21の粒子23だから、そろそろ粒子を
ケチらず骸晶に交換するべきかも知れぬ。
年末年始のイベで取れるかも知れないし。

金剛終身刑はもう間違いなくガチだけれど
段々とダマ終身刑も近づいてきた気が…。

(;・∀・)言うまでもないけど…
(;・∀・)明日の無料ガチャは…
(;・∀・)朝引かない方がいいよ!

12時くらいのNEWS待ってから考えよう!

10-10-20-20-20-30-10-20。もう8回か…。
明日から無料ガチャは真の勝負ですぞ!