chiaki29

クッソクリスマスに貰ってたのに忘れてた!

モバマスの今回のユニットからプレゼント。
これありがてぇー!完全にブリノワ一択!
何も迷わず押した。千秋も翠もユニットが
ブリノワだけという完全固定枠。仕方ない。

グラブルだけじゃなくて色々なゲームでも
キャンペーンやってますからね。まあでも
実質今回はグラブり過ぎなキャンペーンで
グラブルにどうしても目が向いちゃうけど。

(;・∀・)連日睡眠不足極まりない…
(;・∀・)体力ないのよね管理人w
(;・∀・)スタミナもうちょい欲しいw

chiaki30

(*´ω`*)ウェーイ!!

つかクリスマスケーキ半額って都市伝説?
ってレベルで見かけない。スーパー見ても
全然ない。コンビニ行ってもない。ないわ!

これ系画像には画面映してリアルケーキを
添えて撮影するのが定番だって聞きました。

(;・∀・)残念!できませんでした!

さて無料ガチャは10-10-20-20-20-30-10。

実に順調に伸ばしていったけどゼノディア
よろしく「もう抑えきれん」で潰れてもうた!
これはもう一回積み上げてかないとイカン。

chara27

ただSRキャラ加入結構あって、割と念願の
プレデターchanを昨日ツモった挙句今日は
ミリンchanツモ。SRがとても充実してます。

30回の日はジュリエット武器出てゴムーン。
まぁ中々虹らないのはしょうがないからな。
焦っても仕方ない。29日をただ待つのみさ。

ところで初期からの無課金きくうしさま達は
多分管理人よりキャラ数多いんじゃない?
豪運豪運言ってるけど317人。どうなんだ。
キャラだけならそんな多くないかも知れぬ。

しかしプレデターchan意外と若そうな印象。
クロスフェイトでターニャchanと絡んだけど

(;・∀・)プリンセス・プリンシパル?

とか思った。いや違うんだけどなんかねw

さて本題です。後追いもいいとこだけれど。

4周年記念で1つだけ少し劣る神石相当の
召喚石を貰えるって話。何気にスゴイよね。
要らないって人は金剛を貰えるらしいしさ。

(;・∀・)ただ管理人がコレに思うのは…

これは「どういう姿」で貰えるんだろうね?

いやさ。ぶっちゃけ申し訳ないけど管理人、
ハデスとか引いても多分使わんのですよ。
ただもしもこの石がさ。全属性共通の姿で
おねぇちゃん石だったら全然話変わるのさ。

ヴァルナが人気なのは、性能も当然だけど
タコ姫ってプロパティが後押ししてるハズ!
で、ここから先は個々人の手牌によるけど
管理人の場合ぶっちゃけ火土風光は不要。

(;・∀・)水はヴァルナおりゅ!

となると闇なんだよなあ…別にセレマグで
苦労してる訳でもないけれど(フレに感謝)
なんというか変化は欲しいところなのよね。

どんな配布形態になるかが気になるなー。
個人的には金剛もアリかなと思ってるけど、
もし石側のキャラ付けによっては取らんと。

(*´ω`*)楽しみなのは間違いない!

あとビィ畜先生100連動画見て動画配信に
ちょっと興味出ちゃった。どうなんだろなー。