(以下ついったより引用)

「グラブルフェス公式パンフレット特典の
武器「D・ビィ」の武器種は「杖」となります。

スキルは特殊な「アイテムドロップ率UP」
となっており、メイン武器として装備しなく
ても効果が発揮される他、セプティアンバ
ーナー等の武器スキルとは別枠となって
います。」

(;・∀・)は?wwwwwwww

ru031

掲題通りです。というかこれは運営も十分
理解しているハズだから炎上を狙ったろw

(;・∀・)トレハンは特別なんだ。

今も赤魔として許せぬ記憶。オズトロヤで
俺の目の前で箱奪ってったたカメムシーフ。
でもLVキャップ90以降はサポ用で上げた。
ヘイト対象なのになんの為か?トレハンだ。

今も赤魔として羨ましい記憶。アドゥリンで
セット特性でトレハン独自積みできた青/シ。
指くわで涙目になりつつ青99まで上げた。
同じソロジョブなのに何の為?トレハンだ。

(;・∀・)無駄にFF11ネタ挟んだけど
(;・∀・)とにかくトレハンは特別です。
(;・∀・)こんなん荒れない訳がない。

運営が頭きららファンタジアな訳ないので、
これは狙った炎上。だからこそ分からない。

ここでこれだけ炎上させて何する気なの?

あれか?ここでいったん落として巻き返す
スーパー年末配布でもやるつもりなのか?
マジでこれは本当に意図が読めない炎上。

(;・∀・)燃料投下量多すぎませんか?

==以下追記!==

ってこれじゃちょっとアレなので以下追記。

リンクス交換チケで水着ヘルエス様指名。
これを躊躇したのは2つ理由がありました。

1.戌年キャラがまかり間違ってフェンリル

「なにが銀だよ!オレにインしろオラァ!」
でフェンリルが万一登場してきたらアウト。
ワンちゃんだけにワンチャン…ねーよ!!

2.ヘルエスを超えるのはヘルエスのみ

「メリークリスマス」でヘルエス様登場…。
いやないな。ありえない。ワンチャンない。
え?ワンちゃんの格好したヘルエス様?

3.超展開!リンクスチケ限定アリア!

どう考えても無い!ねーよ!仮にあっても
リミ枠だろうしまだアリアは早すぎるだろ!
ただアリア来たらそれはもう行くしかない。

まぁ少なくとも「水着ヘルエスは逃げない」
というこの安心感がデカイ。なので待つさ。
もう指名できるチケットはあるし、じっくりと
ねっとりとお待ちしますぜゲヘヘ(以下自粛