Amazonのタイムセールで偶然目に入った
WIXOSS1期廉価版BOXを速攻ポチった。
と思ったら1期2クールあったんだっけか?
これはもう1つのBOXも買わんといかんな。

(;・∀・)汚いな流石Amazonきたない。

さて…本日17時半額でキャンペーン終了。

今回の半額は「白竜鱗を集める」ってのが
第一目標でこれは速攻達成したのですが。

(;・∀・)終わってみたら他も…
(;・∀・)なんか色々達成してた。
(;・∀・)なにげに美味かったな。

■戦果その1 イベ箱から宝晶石460

eve343

8800枚分箱開けたら結構な額になってた。
50ぽっちの石狙うため200討伐称号取る。
その副産物として箱からもこれだけ確保。

他にもスキル餌等イベ箱はやはり美味い。

(;・∀・)うめえwwww

■戦果その2 イベ石合計9個確保

eve345

結局ランちゃん石は2つ3凸して倉庫行き。
端数は砕いたけど、まぁ一個だけでした。
風エレそんなないし、状況次第で砕くかも。

余りまくった石餌の行先として優秀でした。

(;・∀・)うめえwwww

■戦果その3 イベ剣累計11本確保

eve344

イベ剣は1本3凸した。残りはエレ化しよう。
7本も余剰があるので147分?の剣エレに。
何気に今見たらユグ剣も余ってるじゃんか。

これは進撃の巨人コラボ剣4凸も安泰だな。

(;・∀・)うめえwwww

■戦果その4 バハ武器SLV15化x2

bahadg04

バハ拳バハ弓に続き、バハ剣とバハ短剣。
これのSLV15化に成功しました。スキル餌
メッチャ手に入った。これもイベ箱の恩恵。

ついでにミュルグレスも無事LVMAX到達。

(;・∀・)うめえwwww

■戦果その5 自称・閲覧注意級グロ画像

mithra05

「ところでこのドロップを見てくれ」
「こいつをどう思う?」

敢えて言おう!余り羨ましがられないけど
これはかなりヤバめのグロ画像であると!

(;・∀・)今回の半額期間で無事
(;・∀・)ミスラ3凸とプロミス3凸を
(;・∀・)達成できました。裏目標。

(*´ω`*)うめえwwwwwwwwwwww