うまるchanリアルタイム視聴という暴挙で、
昨晩極光走り続けた結果完全な寝不足に。

(;・∀・)つれーわーマジ寝不足つれーわー

item008

昨日の画像流用。171個だったのが…

item009

無事白竜鱗、300超えました。これで今回
半額期間に「最低限」やることは終わった。
300のうち200はニオで使うので実質100。

特定の属性試練狙い撃ちは半額期間内に
だいたい1回しかチャンス無いですからね。
極光が土日に被ってくれたのはマジ感謝。
半額に感謝を込めてハムスター周回です。

(;・∀・)飼い慣らされてますね!

しかしもう十天はあんまり頑張らない予定。
やっぱ愛が無いと取得はともかく最終は…。

統べるまでなら分かるけど、最終を十回は
ちょっと厳しい。ヒヒイロの問題じゃなくって
あらゆる素材や宝晶石の負担が痛すぎる。
無理だ。正直カトル以降の最終はむーりぃ。

(;・∀・)本音言うと、統べるのもむーりぃ。

そう思うと管理人はもうあとヒヒイロ3個で
足りるのかも知れない。カトル取得と最終。
まあヒヒイロ3個ってかなり期間かかるけど
それでもゴールが見えると気が楽になる。

それから今日のイベント情報で出てたけど

news33

とうらぶコラボ交換トレジャーリセット告知。

管理人まだ少しメダル残ってるので種とか
交換しとかないとなーって思った。JPもか。

(;・∀・)さて。今日のお話は…。

「ふたり騎士道」銀討伐証の100個報酬。

イベントの金討伐証と累計貢献度の2つ。
これはまぁベテランだと取り逃さないけど。

今回は「銀討伐証」の100にこれがある。

eve339

「セフィラストーン」

これはアーカルム素材なのだけど、今だと
貴重品なので取り逃がさない方がいいよ!

今後HARD解放等の影響で価値が下がる
可能性はあるけれど現段階で貴重な以上
アーカルム石を狙うなら確実に抑えるべき。

他に金討伐証250/累計貢献度220万にも
それぞれ1個ずつあって合計で3つ取れる。
ダマ骸取る層はこの2つは逃さないだろう。
ただ銀討伐証はウッカリ見逃す可能性が。

(;・∀・)繰り返すけど、

アーカルム石を狙うなら確実に抑えるべき。