eve337

そんな話題になってないから一部なのか?

申し訳ないがニーアやる時間削ってSIDE
消化してる時にエラー吐きまくりは辛いぞ。
最初はバックでWindowsUpdateかかって
重いのかな、と思ってたけどまったく違うし。

スレ見たらiOSは無事とありiPadに変えて
やったけどこれまた通信エラー吐きまくり。
でもグラブル以外は何も問題ないんだよ。

Chromeの問題かと思ってモバマス起動。
だけどなんも問題ない。マジグラブルだけ。

eve338

(# ゚Д゚)この状態で固まった時は殺意が…。

(;・∀・)ま、どうせ入れないだろうけどね!

gares01

ガレスchanのサービスカットで首の皮一枚
つないだ感あるけど単発のロード多いこの
サイドストーリー消化中にエラーは厳しい!

今更通信障害とか珍しいな。なんだろうな。

アニメネタ日記でも書こうかと思ってたけど
今日は余りにコレがストレスだったので…。
え?アニメネタよりマシ?HAHAHA何を(ry

eve336

という訳でSIDE消化完了。コレ美味いのよ。
あとは称号1つ分残してるけどすぐに回収。

そいや四騎士系って3回イベントやったって
記憶にあったけど一つはパー様イベなのね。
あれもそのうちSIDE送りになるんだろうか。

次回のイベも四騎士外伝みたいな感じだし
まあそれは全然ウェルカムなので問題なし。

(;・∀・)ただ折角なのでガレスchanも(ry