eve335

一本は真化終えて、交換分掘り尽くし間近。

過去最速のペースでここまで集めたけれど
どうにも周回してて疑問に思うことがある。

(;・∀・)それは何かって言うと…

「赤箱」の格差っていうモノがあるよね?

(;・∀・)っていう疑問。

例えば、これは基本中の基本だと思うけど
「自発赤箱」と「順位赤箱」ってのは中身は
異なるよね。赤箱だからと言って同じ物が
出るとは決まっていない。例えば今回だと

(;・∀・)マルチで自発以外の赤箱
(;・∀・)言うならば上位6人赤箱は
(;・∀・)ゼノコキュ武器出ないよね?

ぶっちゃけ今回は管理人野良マルチ乱入、
MVP奪取率相当高いけれど一本も出ない。

(;・∀・)自発じゃないと出ないよね?

このへん確かゼノウォフ辺りで十分に検証
され尽くしてたような記憶があるんだけれど
すっかりもう忘れてしまった。もう少ししたら
マルチに乱入する意味がなくなってしまう。

このまま乱入MVPハイエナしていいのか?
MVP箱だけは出て2-6位は出ないとかなら
まだやる意味が残っているんだけどなぁ…。

yukko

↑(画像再利用)雫発動中管理人氏表情

こんだけやって0泥なのでやり方の問題も
ちょっと考えてしまう。120HELLオンリーで
やってるのはいつもなのでいいんだけれど
雫キメてEXブン回しても槍すら出ないッス。

今までブロマイド2、槍1、あとプシュケー1。
このだけっすよこんだけ。ちょっとショボい。
まだまだ土日と日数の余裕もあるんだけど

(;・∀・)3本泥する未来が見えネェー!