昨晩ロビープロメテ。管理人以外フレ石鰻。

最後に入ってきたヴァルナマンがそっ退室。
次に入ってきたマキュラマンとバトル開始。


すると鰻マン怒りの開幕ナイトロバースト!
挨拶そっちのけでプロメテ・スカイ開幕だ!
デバフ無用・情け無用のMVPレース直行で
管理人氏顔面ピンキー・ベアハーt(以下略


鰻マン…。いろいろと溜まってたんだな…。


uchinoエウロペchanに群がる大量の鰻…
なんかNTR的展開妄想も捗ります(最低

「石さえありゃテメーなんざに負けねえ!」
なんかそう突きつけられた気がしました…。

(;・∀・)熱い!熱いぜプロメテ・スカイ…!

きっと疲れてるんだ。イミフでも許してくれ!

ってかイライラとか言ってたけど、因果関係
これ完全に逆で精神状態がイライラだから
悪いことが起こってるんじゃなく、悪いことが
起こってるからイライラしてたって当然の話。

(;・∀・)主に睡眠不足が原因だったかな。

だいたい団イベ終了→Pマッチ@モバマス
→久々やるしかないTPイベント@デレステ
という、サイゲ明らかに狙ってネェーか!?
と突っ込みたくなるスケジュール。厳しいス。

bonus07

で、本題ですが。そろそろコレもやるかなー。
と思った次第。武器ボーナス付け替えです。

これね。古戦場程度なら管理人は逆に野良
救援入りまくりで貢献稼ぐから要らないけど
次回来るゼノコキュなんかはソロだからさ。
ソロコンテンツこそ地力要る訳だし検討中。

でもこれ付け替え重複なしなら30万っしょ?
30万か…うーん…厳しい…マジ厳しい額。

(;・∀・)みんなやってるモンなんじゃろか?

今管理人がボーナス振ってる装備を確認。

バハ剣+99
バハ短+99
バハ槍+99
バハ拳+99
バハ弓+99
無垢剣+57

(;・∀・)あれあれあれ?
(;・∀・)そもそもこんだけしか
(;・∀・)+なかったっていうw

無垢剣は土なのでそのまま使うとして他を
天司武器と土剣にでも振れば終わりだな。
となると15万か…高いけどなんとかなるな。

(;・∀・)うん、一回くらいやってみるか!