物凄い今更というか完全にケツに火がついた状態で
今更ながら管理人もアニライベを本格的に開始。

どうも「割とSSR武器が出る」という噂を聞いたので
昨晩ちょいとブーストかけてやってみたんですが…。

ま、まぁまぁ出ますね!

結局管理人はEX(AP-30)からは1本も出ず、
全てHELLからのドロップ(3本)そして1本は交換という
まぁそれなりに妥協した結果になりました。

しかし、ここでアニマをあと10個集めれば
覇者がもう一個交換できる(ついでに栄光も)
ということで、ここからブーストかけて行くよ!
残り2時間ちょいだけど!!

eve021

現段階でこれだからなぁ…。通常のアニマを
あと16個。16個か…集まるか?集まるのか?

その間にSSR武器ドロップしたら交換した1本分が

無駄になっちゃうううううう!!

と思いましたが、まあスキル上げにもなるしね。
確保しに行こうかと思いました。

しかし今回のHELLというかジョヤ、
これはもう管理人の火PTとは最強に相性が良いので

過去最高の攻略効率

を出せています。いや強くなったなーと実感しました。