macaro01

サイドストーリーのAP10バトル超絶周回と
ユエソシイベトリガーVHワンパンで集めた
マカロンがついに3桁になった。使いどころ。

一個あたりの経験値こそ745とショボいけど
100個集まれば74500ですよ74500。十分。
つまりマカロン400個は実質金ラジエルだ。
そこまで貯めたらゴールドムーン相当換算。

(;・∀・)これは美味い。

トリートスティックはスキル10まで上げてる。
まあマカロンだけならともかくコレとBD特典
プロトタイプは奈落の攻刃付いてるからね。
スキル10にすると一応ちゃんとした武器に。

(;・∀・)やっぱオリバーは闇かな…

しかしすっかり騙されたよ!管理人はこれ
SRキャラのリミボ稼ぎに使おうと思ってた!
けどマカロンじゃリミボ育てられないのね!

(;・∀・)これ不具合じゃないのか?

アイテム欄からマカロンをカンストキャラに
使おうとすると一旦画面遷移したかに見え
その後Chrome挙動でキャラリストに戻る。
不自然な動きだけど、まぁダメなんだろうw

うん。じゃあ経験値貰えるソーンに1個ずつ
喰わせてくか。これは面倒な作業だな…と
思って選択画面開いてまた意外な発見が。

macaro02

(# ゚Д゚)全部まとめて使えるジャン!!

これはデカイ!ゼッタイ無理だと思ってた!
1個1個シコシコ使わないといけないかと…。

これなら400個で30万近くの経験値行ける!
つまりこれはひたすら貯マカロンをした挙句
最終上限した直後キャラの口に詰め込む!

これしかない!見えた…見えてきたぞっ…!

(;・∀・)マカロン1,343個…!
(;・∀・)それは…無法の…!
(;・∀・)100万獲得expっ…!