これは超・久々に初心者向けの記事だな!
管理人も久々過ぎて油断してたし記事に。

四象イベでは超低確率でガチャSSR武器。
稀にドロップする。これは結構知られてる。

(;・∀・)ただSSRはいいけど…
(;・∀・)ガチャ「SR武器」出ても
(;・∀・)これ案外見逃しがち。

そりゃそうだ。SR武器だと目立たないしね。
「あぁ餌か」とつい思ってしまう。そんなモン。

item006

だけどエレメント化が正解なんだよなぁ…。

これはマジで気を付けた方がいい。熟練の
騎空士でも案外見逃してることあるハズだ。

4凸終わって武器エレに余裕出てくるような
ベテラン騎空士なら「ウッカリ」で済むけど、
絶賛4凸育成中の初~中級騎空士にとって
貴重な武器エレは確実にキープしたいトコ。

(;・∀・)間違って餌にしないようにね…!

管理人は現段階でSR武器、フラガラッハと
ドラゴンテイルをゲットしてます。どれくらい
泥るかは正直忘れたけど、SRも要注意!

item007

(;・∀・)そいやもう四象SRチケ
(;・∀・)無事10枚ゲットしたけど
(;・∀・)まだ引いてないんだよね。

自称無課金管理人は四象チケを外さない。
ラノベタイトル並ですよ。ええ。後日引こう。

コレだけは今まで圧倒的豪運発揮してきた。
外さぬ。断固外さぬ!新キャラ2は確定や!

(# ゚Д゚)某もけんぞくぅ!(出るのか?)