なんか土壇場も土壇場ラス2hで妙に気合
入ってしまって、雫MAXにして種ワンパン。
フリクエでオルディネ集めつつマグナ突撃。
餌SSR最後にもうちょい確保したくなった。

なんせ種が有り余ってるのて使いたい所。

しかし甘い目論見は外れた。意外とマグナ
流れてこないwHLで蓋されるてもうアウト。
しかし雫は発動中。放置しとくの勿体ない。

(;・∀・)このためイベEXマルチを爆撃。

eve323

なんか最後の最後で知世カメラ100個近く
増えたような気がする。ダマ粒子も武器も
美味しいの何も出なかったけどしゃーなし。

いやー半額終わった。コラボも終わった!

明日は四象かつマックコラボのリセット日。
むしろ明日の方が忙しいかも知れないな。

という訳で今日はサックリとksg結果でも!

■1日1回レジェンドガチャ無料結果

10/11 引き忘れ
10/12 Rクレイモア
10/13 SR神秘の仙杖(銀月)
10/14 Rブルークレスト(銅月)
10/15 Rアースカトラス
10/16 SRクレイゴーレム
10/17 Rラミアの竪琴
10/18 SRショカ
10/19 Rミスリルバグナウ+1
10/20 Rランページシェル
10/21 Rスピリット
10/22 Rファイアグレイブ
10/23 Rインプ

(;・∀・)えっと。合計13回あったのかな。

ALLブルーの人も多かったと思うんだよね。
管理人は何気に3回もSR出たから当たり。
やっぱレジェチケで黄色出るとリロるよね。

(;・∀・)まあでも今回はやはり…
(;・∀・)初日の引き忘れが全て。
(;・∀・)驕ってたな…と痛感します!