(;・∀・)これはヤバイ。
(;・∀・)管理人140石に対し…
(;・∀・)大変な誤解を抱いてた。

まず管理人愛用中のエウロペchan画像を。

europe01

自慢と言われたら自慢とも言える召喚石。
3凸エウロペ。管理人はヴァルナキープで
エウロペを3凸したけど一応理由があった。

それは上記画像の右下でして。そう。CV。
いや別に管理人がまいまいのファンという
話ではなく(結構好きだけど)とにかくCV。
つか今「まいまい」言うたら渕上舞なのか!

140、いや120石と言うべきなのだろうか?
シヴァは速水奨でブローディアは平野綾。
そしてエウロペは中原麻衣。中々大御所。
だがこの際大御所かどうかはともかくCV。

しつこく書いたけどCV名の記載がある石。

これ案外少ない。グランデも実は記載なし。
ルシフェルはあってナタクマキュラはない。
BC戦…じゃなくって、マルチ戦があるにも
関わらず、グランデやマキュラは記載ない。

んで管理人。ずっと召喚効果短縮してて。

今まで一度も140石の面々の声を聴いた
ことがなかった。つか未実装だと思ってた。

なので管理人はずっとこう考えてたのです。

(;・∀・)CVだけは明記されている…!
(;・∀・)しかし実際には喋らない石…!
(;・∀・)この二つの符号が意味すr(略

(# ゚Д゚)最終解放確約やん!

と。きっとマルチも用意するつもりなんだと。
だからCVを先行して明記したんだろうって。
120→140→最終150。これだろ。あるだろ。

神石は80→120だから現状で綺麗過ぎる。
恐らく最終着ても加護効果はそのままだろ。
同じく50→100で綺麗過ぎるマグナと神石。
ここが実質対になってる以上、最終は困難。

そう読んだ上でさっき偶然動画を見たところ

(;・∀・)短縮してなけりゃ
(;・∀・)140石は召喚時に
(;・∀・)全員喋ってるやん…

シヴァとか速水奨ボイスで喋ってたのね…。
ブローディアchanの喋りも聴けて良かった。

管理人の甘いヨミは外れた。ガバすぎた!

しかし後悔はしてない!それに属性値から
読む最終確約論はまだワンチャンあるで!