mcdona02

今週は激務でどうせ明日も残業確定の週。

月火水とドツボってきたので木曜の1日位
定時で上がってマクドナルドコラボへGO!

…の前に。ちょっと話飛ぶけど。前も言った
「管理人の周りにグラブってる奴がいない」
という話。これはガチだけど、グラブル自体
普通に有名なので周囲にもネタは伝わる。

グラブル以外のソシャゲをプレイしてる奴、
これは普通に居る。中でも提督とPは多い。
で、グラブルの話題は意外と通じたりする。
特にPには通じる。コラボ相手だからかな。

本日はデレステPを拉致り、古戦場に連行。

(;・∀・)「実はですね~」
(;・∀・)「マックで高めのバーガーが~」
(;・∀・)「100円になるキャンペーンが~」

単に奢るのは癪だったので(ケチくさい!)
ひとつ100円で譲ってやろうという管理人。

同僚P「お、おう…」
同僚P「それって速攻喰って」
同僚P「包み紙ポイしていいんだな?」

(# ゚Д゚)完全に詳細バレてるじゃねえか!

だがしかし!同僚Pにもメリットがあるので。
普通に乗ってきて結局帰り道のマック到着。

3週間で9個喰う古戦場と考えると別ですが
同僚Pのように傭兵稼業1回限りの参戦だと
お気軽に「単に夕食代が浮く程度」の感覚。
これは普通にWIN-WINの関係であります!

よーしパパナゲット追加で頼んじゃうぞーw

(店内入った直後)
「(*´ω`*)グラン全部売り切れです」

管理人「( ゚д゚)」
同僚P「( ゚д゚)」

ちょっと待ってくれよ。マクドナルドさんよ。
そりゃないぜ。これで4戦中2敗ですよ2敗。
本戦常連団として解散の危機ですよ実際。

やっぱ都内のリーマン街は危険が危ない。

土日にリトライか…こりゃ来週水曜も無理?
水曜切り替え時にサクっとチェックインして
グラパスポイントでキャラゲットー!と予定
してたんだけど、どうやら無理そうかも…w

(# ゚Д゚)土日でなんとかするけどね!