■新作そろそろ始まりだしたアニメネタ

現在放映分全部は追いついてないけれど、
魔法使いの嫁が今期ノーマークグッド枠に。
毎期必ずこういうノーマークからの当たりが
産まれるけど、完走できるかどうかは不明。

ラブライブサンシャインは個人的にちょっと
厳し目に見てしまったけどやっぱ主人公が
受け入れられるかどうかに尽きる気がした。
個人的にはNG。ダイルビ/よしまるに期待。

ただタイトル曲は十分に良かった印象ある。

SideMもグラブルでプレイしたせいかイイ。
天道輝の弁護士時代の背景、あれ完全に
逆転裁判1の星影法律事務所じゃねえか!
いや御剣の部屋だったかな?どっちかだw

それからJupiter編がちょい前に放映されて
春香出てたしもしかしたら765勢出るかも?
意外と楽しめそうな気配があって存外期待。

ゆゆゆは安定。というか懐かしかったなぁ。
個人的にもう雰囲気だけでOKなんですわ。
雰囲気アニメとしても完成されてるというか。

あともういいやと思ってた食戟のソーマか。
切る気満々で見たけどつい完走し継続に。

このはな、少女終末、キノ、宝石、フレSが
録画済でとりま1話だけ見てみよう枠かな?


■マクドナルドコラボって

管理人的にマナル=ダナルイベはヌルゲー。
元々フツーにマクドナルドたまーに行くしね。

個人的にマクドナルドだとチーズバーガー。
あと100円のハンバーガーがむしろ好きで。
チープな感じがいいのよね。それからあれ。
名前忘れたけど実質ソフトクリームのやつ。

高くなればなるほど微妙になってくんだよw
あぁ、無駄に高いけどダブチは美味いかな。
パティとチーズのバランスがいい。完成品。

ただちょい前「マックグランてりやき喰った」
記事あげたけど、普通のより美味かったよ。
個人の感想ですが、ソースがクドくなくって
ちょいモスのてりやき寄りな感じしましたわ。

まぁコレ問題は近くに店舗ない人だろーね。
一回で3つ喰うのがシンドイってのは分かる。
俺は9回行くけど…そうそう。今あれですよ。
ベーコンポテトパイ復活してるからオススメ。

エッグマックマフィンとベーコンポテトパイに
プレミアムアイスコーヒーってセットあったら
管理人はマクドナルド普通に行くようになる。
その程度には苦手意識なく、むしろ割と好き。


■ついにシュヴァリエマグアニ

chvar02

(# ゚Д゚)完全枯渇ぅー!!

あ、ここまでの経過でシュヴァ剣ようやっと
1本落ちて無事4凸3本編成になりましたわ。

とりまNアニマが1000以上あるので変換し
急場をしのいでますが…これもうやっぱり
シュヴァ剣狩専用闇オリバー作るべきか。
なんか凄い悩んできた。最適解はそこか?


■オーシャンハープの最終上限解放

どう考えても来ておかしくないのに来ない。

これはいったい何故なんだ?と思ったけど
もしかしてソフィア年末あたりなんかある?