「あんま他所と被らない4文字系にしよう」

(;・∀・)適当な名前考えてググってみた。

・グラログ!→とっくにあった
・グラブログ→とっくにある(知ってた)
・グラぶる!→いや公式じゃねえか!

という訳でドメイン名gbf0.comを基に命名。

もういい。とりあえずタイトル詐欺指摘から
いい加減逃げられないため急造しましたw

大前提としてゲーム内課金は今後もない!

管理人が設定してる称号が「無課金」から
「自称・無課金」へとチェンジしただけです。

(;・∀・)今後ともよろしく!

==追記==

(;・∀・)タイトル記載の注釈少し変えました。

やっぱちゃんと書かないと伝わらないので
今まで無課金と主張してた本音を書きます。

ソシャゲそのものの課金システムが苦手で。

じゃあなんでグラブルやってるんだよwって
言われると単にグラブルが好きだからです。

関連商品を買うことに関しては自分の中で
納得行くのでこっちで積極的に応援したい。

それと縛りゲーとして遊んでる意識もない。

ガチャ課金が個人的にできないってだけで
それ以外の方法での恩恵は普通に受ける。

まあBlogやってることが一番の応援です!