links07

うん。

links08

うんうん。

(;・∀・)いやRなのは全く問題ないんだ。

links09

これ、やっぱリンクス単発ガチャチケってさ。

蒼光の御印が取れないだけで現行ガチャの
影響に関してはモロ受けてるんじゃないか?

ちなみに現在+1召喚石ガチャ期間中だけど
R召喚石とはいえ偶然2連続で+1付きを引く
そんなことあり得るじゃろか?影響受けてる、
そう考える方が自然ではないかと思うなあ。

となると御印取得無いだけでレジェフェスの
影響を受ける可能性があるのか?ならコレ
間違いなくキープ。キープが大正義ですな!

(;・∀・)あ、いまさら過ぎるけど…
(;・∀・)これLinksMate回線契約の
(;・∀・)月間報酬単発チケの話ね。

先月一枚使って御印が貰えないのは確認。
ただ噂で通常出ない水着キャラが出ていた
という怪情報も見たので、+1のタイミングを
待ってたのです。それも欲しい召喚石のね。

なんだかな。+1石でブッパするのも一つの
正解のような気もする。最近出ないのよね!
ルピガチャから+1石全く出なくなり申した…。

あぁ、あと買い忘れてたので補完したけれど

comic010

(;・∀・)四騎士の漫画。
(;・∀・)2巻が出てました。
(;・∀・)コレもコレで良いヨ!

絵柄が濃い目だけどイザベラ様とか最高。
題材として野郎多めの漫画ではあるけど、
女キャラの方が個人的に絵柄好みでした。

ルリぴっぴかわいい!イザベラ様シコい!

(;・∀・)おっと、失礼しました。

シルフ様をプニってる狂気イザベラ様GJ!

(;・∀・)おっと、失礼しました。

シルフ様いじめたい!シルフ様弄りたい!

(;・∀・)おっと、失礼しました。

一応「救国の忠騎士」としては完結したけど
ストーリーイベ自体続編ある訳だし続くか?
続いて欲しいッス。ホント続いて欲しいッス。

グラブルマジコミカライズ恵まれすぎだろw
なんかマクドナルドともコラボらしいしもうね。

comic011

で。コミックのこのチケだけはどう考えても
レジェフェスも御印も関係ないだろうし使用。

comic012

(;・∀・)…ですよね~w

なんだろ。誠に申し訳ないけどまだまだ天井
ガチャ大勝の影響で心にゆとりってヤツが!

本編漫画版SRチケはSRキャラで欲しいの
実装されたタイミングで引こうかなと。まあ
これまた後日実装されたキャラが引けるか
まったく分からないのだけど…心に余裕が!