まあ問題はそのファイル場所の在処で…。

リアル騎空団の自席端末にローカル保存。
プレゼン資料のフォルダにパスかけて配置。
当然なんの資料だか分からないよう偽装。

limitb01

これは今、急遽参考画像用に自宅で作った
ものだけど現物もこんな感じで埋まってる。
元々は日本語で作ってたけど危険を察して
途中から英語化に。パッと見分からんしょ!

まあ逆に言うとこっちも分からないんだけど。

ニオのNiyonはいいとしてサラーサのThreo、
エッセルのTienやソーンのTweyenとかマジ
種族・タイプで判断しない限りわかんねー!

元々はLVの項目までで自己満足に過ぎず、
実用性はまったくなかったリストなんだけど。
(コスモス武器とかの選定には重宝したな)

リミットクラス、ボーナスの項目を追加したら

(;・∀・)実用性が劇的に向上した。

誰がどう育ってるかはゲーム内では微妙に
把握し辛いんだよね。キャラ画面まで行けば
勿論把握できるんだけど、リストでは出ない。

(;・∀・)それで色々と分かってきたんだけど…

limitb02

LC(LbClass)とLBの取得量は比例しない?

うちだと、ヴィーラはLC自体は結構高い方。
LC27ってのはうちでは十分育ってる方だし
MAXLBも上限の18になっているんだけど、

(;・∀・)振れるLB自体が全然足りてない。

振り直しとかしてないけど、なんでなんだろ。

逆に最近上限解放したセルエルジャンヌは
LCもLBもめっちゃ余裕。参戦遅い上限解放
キャラは有利だね。あとは十天衆も強いな。

あとはLBリストを作ることによって全員分の
振ってないで余ってるLBを振り切ったのは
大きな前進で。正直見てはいけない状況の
面々も居たけど…(ネツァ様痛恨のLBゼロ)

「何に振るか」は個人の嗜好が大きいけど
明らかに振っていいボーナス残してるのに
LBを無駄に腐らせてるのはあんま良くない。

個人的にそう思って振りまくってやったけど
まだSRキャラは着手できてないんだよねw

なおuchinoSRだとセンchanがトップでした!