関係ないけど少しヤバそうな奴にフレ登録
誤って送ってしまった挙句即許諾。ピンチ?
…まあヤバそう言うてもノリがアレなだけで
多分大丈夫だろうけど…うん。大丈夫だろ。

フレンド登録の誤送信はマジ危険ですわ。
MAXでなくても設定でOFFにさせてくれぇ!

(´・ω・`)さて…。
(´・ω・`)タイトル通りです。
(´・ω・`)終わった…。

dhalo06

銀の依代、銃、斧、弓、琴の収集終わった。
管理人が抱えている十天衆分収集完了で。

ちょっと前からずっと言ってたと思うけれど
これでもうDヘイローを回る意義がなくなり。
ヘイロー自体へのモチベが大幅ダウンに。

世間ではヘイロー湧かねえ変身しねえ等、
怨嗟の声で埋まってるのは存じてますが
収集を終えてしまった立場から考えると…

「湧かない」で愚痴るのがLV1。
「変身しない」で愚痴るのがLV2。
「朽ち武器偏り」で愚痴るのがLV3。
「白竜鱗ドロップ」で愚痴るのがLV4。
そして「沸かずとも美味い」と悟りLV5。

最後Dヘイローに抱く一切合切の願望から
解脱したら「ヘイローLV☆」に至る道が開く。
倍額を気にせず、朽ち武器も銀の依り代も
必要とせず、エンジェルも微笑みつつ処理。

…そんな人に、私はなりたい。

(;・∀・)…うん。あたまおかしい。

自分でもちょっと思いました。ただここまで
やってやっとこの結論に至ったのですが…。

「依代武器延長戦のための新十天取得」

…これは間違ってた。やはり間違ってたよ!

分かり辛いから軽く説明するけど次からの
Dヘイローに意味を持たせるために最終を
延長して別な十天を取得する、ということ。

管理人の場合サラーサ、エッセル、ソーン、
ニオと居てこの四人がそのまま最終対象。

んで今ニオまでは全部依代集まったから
Dヘイローで新武器の受け入れ用として
フュンフ取ろうというプラン。間違いだった。

ヒヒイロ入手がもっと楽だったなら、それも
アリだったかも知れない。ただ想定を超え
ヒヒイロストップが長いことが分かったので
そういう迂回をするくらいならニオ直行だ。

後はどう割り切るかなんだけど。まずこれ。

「全員分銀の依代武器+1個分集める」

これを着地点にしてみようかなと。もう斧は
この条件満たしてるし弓も欠片1で終わる。
銃と琴をマッタリ集めて揃ったらもう1セット。

(;・∀・)何かしら目標がないとね…w