♪まるでーヒヒイロの欠片だわー♪
♪在庫増やすー ダマスカス粒子ー♪

と、シェロ畜先生が煽りに煽ってきたかは
不明ですが。やってしまった。やったった。

eterna01

これでソーン上限解放用の骸晶10個を残し
残りのダマ全部もう使い切ったことになる。

ミュルにダマ3つ使った時から心残りだった。
管理人リミ武器の上限解放が決まる前から
何度かエタラヴにダマ使って3凸を画策して
コメ欄で止められてきたけれど…むーりぃ。

ミュルにダマ3つ使ってエタラヴ1凸を放置。
無理。出来ない。これは心情的にできない。

エタラヴ上限解放自体は時間の問題です。
あとはどんな性能になるかどうかの勝負で
ぶっちゃけどんな性能になろうがどのみち
管理人の風メインウェポンとなるのは鉄板。

もうガチャ引くのはエタラヴ最終以降でしか
考えられないので、先手必勝で突っ込んだ。
賢いプレイではないけれど、心情的な問題。

eterna02

(;・∀・)風四天はあるけどもう持ち換えた。

スキル10まで育てて風PTで実運用開始。
まあ実質先物買いですね。俺はエタラヴと
心中するぞJoJoォーーーーッ!ってな話。

(;・∀・)これでエタラヴ最終前に
(;・∀・)再度9万貯石が出来たら
(;・∀・)笑うに笑えないけれど…!

っていうかミュルグレスもだけどエタラヴは
永遠に風PTで主役張るであろう装備品で。
ダマ使い切ったことには後悔はまるでない。

ただ骸晶10個しか残ってないのは怖いねw

流石にニオ最終が3か月以内に終わるとは
思えないし、まあ大丈夫だろう…たぶん…。

==追記!==

画像撮って忘れてたけど今日からデイリー。

eve307

(;・∀・)お忘れなきようお気をつけて!