(´・ω・`)苦しい…。

eve288

なんかグラブってて苦しい。なんだこれは。
ってかPCに向かって座ってるのが苦しい。
頭が重い。まあ眠ったけど眠い。頭も痛い。

食欲もさっきスナック喰ってからなくなった。
指の先まで鉛のように重い。身体が重い。
咳が出るし、喉の奥から血の味がする…。

(# ゚Д゚)ってコレ、
(# ゚Д゚)風邪じゃねえか!!
(# ゚Д゚)ゼノウォフ関係ネェ!!

すまん風邪を理由に本日ワンパン漬けで
マグアニだけサクっと揃えて交換分だけは
なんとか完了しました。これで晴れて残り2。

そんな状況なので試行回数が足りてない、
これは理解してるんですけれども、前から
言ってるけどゼノ系は序盤にドロップ1個を
確保出来るかどうかが露骨にモチベ直結。

今回ここまで出なかったとなると不安が…。

「やっても無駄かも知れない」という不安が
残り時間減ってくごとに湧き上がってくる。

今日の分MANIAC残してるから残り4日?
今5連続で「4回HELL湧かず状態」継続で
これまた苦しい。かなり苦しい期間となった。

(´・ω・`)まあ一番きついのは風邪だよ!

バファリンの代わりに1泥おくれ…(病気)