(;・∀・)なかなか面倒なもんだねあれはw

watept04

水装備が溢れてきたので「元カレ計算機」
さんでちょっと色々計算してみた。みたけど。

(;・∀・)割とイメージ通りの結果だったよw

連撃バフ入る場合ならオルオベ1本抜いて
うなたん1本増やすか程度の差だったかな。
非有利ならヴィルヘルム入るし納得の結果。
でもそれはHPを考慮しない場合だからね。

あと当然EX枠はローズクリスタルソードより
ぴにゃ短だろうけどこれは計算すらしてない。
ここは譲れないのでリストに追加すらしない。

最初フツルスが全く入らないのでガッデム!
連呼してたらノヴム選んでた。別枠なのねw

結局色々あったけど石がうなxうな想定だと
オールドオベロンは外れないね。エリュだと
本数が変わってくるんだろうけど考慮しない。

結局管理人みたいに嗜好で装備品決める
タイプは今回の水みたく相当煮詰まらないと
計算機叩きにいかないのかも知れないなw

画像は今の水パ。とうとううなうなでHP3万。
でもこれいつまで続くか…マキュラ引いたら
即自石マキュラにするのでHP減るかもなw

(;・∀・)いつでもお越しくださいマキュラ様!

つか、ちょっと欲しい召喚石の話をするけど
先に言っておくけどサプれない系の石では

・アグニス、ティターン、ハデス

これ系は管理人より必要としてる人が多く、
できればその人の所へ行ってあげて欲しい。

・シヴァ、バハムート

来たら多分使うけどこれも管理人より必要と
している人のところに行ってあげて欲しい。

・ヴァルナ

神石で唯一欲しいのがヴァルナ。超ぽぴぃ。

・ゴッドガード・ブローディア

正直ヴァルナ以上に欲しい。現状マックス…
と見せかけて、実は一番欲しい不可石は…

(# ゚Д゚)勿論カグヤだよ!!

カグヤ欲しい。本気で欲しい。オリヴィエは
ある意味目処立ったので(ヒドイ話ですが)
「必ずガチャでツモらないと取得不可の石」
という意味ではカグヤこそネクスト本命です。

(;・∀・)まあ引ける訳もないけれどネ!

あ、「無課金で寝言言うな!」は許してねw
何が欲しいとか夢見るくらいはいいっしょ!