fenr09

前回終了時の画像から見るとマグアニ比で
100以上増えてたからサボってたって訳でも
ないと思うんだよ…HELL素材も余裕だし。

当たり前だけどMANIACは全消化してたし
HELLはケルフェン共に120でやってました。
この結果見る限りそりゃみんな60やるわな。

・ケルベロス
闇プシュケー1(HELL120)

・フェンリル
グレイプニル1(EX)
フェンリル石1(MANIACかHELL120)
水プシュケー多分1(0かも。HELL120)

以上。ケル短、ケル銃、フィンブルはゼロ。

(;・∀・)いや…流石に渋すぎっしょw

確かに今回はお休み言ってたけどこれは…
これ余りにも情け無用な結果過ぎますぜ!
とにかくMANIACが酷い。なんも出ねえぇ!
HELL120やって6箱出てもSR餌ばかりで。

(;・∀・)いや本当にひどい期間だった…

ともあれ終了。ケルフェン討滅終了です!

(*´ω`*)おつかれさまー!!

結局この期間新旧討滅戦やってたけどさ。

・「ガルーダは堅守需要で大人気」
→ガセ

これ強く思った。ガルーダ全然こねえよ!w
それに対しメドゥーサは異様に救援来たよ。

と思ったけど単にやることない連中が来た。
そんだけの話かも知れない。その可能性も。
実際管理人もダークジーン枯渇で死にそう。
ついにトリガー枯渇の時代がやってきた!

さらにマキュラchanが「まだ遊ぼうぞ…」と
野良ワンパンで即ポロリしてくれたので延長。
アクアジーンとダークジーンがマジで危険。

まあ明日からのゼノウォフ頑張らないとな。
なんかタイミング的になんか始まりそうね。

そいやiPadでデレステまた遊び始めたけど
なんつーか親指勢が据え置き勢に移行って
それだけでも大きな変化なのに画面サイズ
巨大化に加え2D軽量→3Dリッチ移行って

(;・∀・)流石に完全に別ゲーですね。

これは「すごい!進化を感じる!」とかって
話じゃない。単純に本気で別ゲーなんだと。
これはいい意味だけじゃなく難度の意味で。
指もだけど目が全く追いつかないですわ。

花吹雪とか背景エフェクトとノーツの見分け
イマイチつかない。これは慣れるじゃろか?