えー。前回光の古戦場がありましたよね。

管理人、昨年DOを遊んでいた頃は自分の
得意属性は光だと思ってましたし、たぶん
あの頃は相対的な世間のきくうし様基準で
考えてもそれなりに充実してたと思ってた。

だけどそこから、もう1年位経つ訳ですよ。

以前の記事で、自分の光PTを「周回遅れ」
と表現しましたがこの表現自画自賛したい。
合ってる。完璧に合ってるわ。いや何がって

「管理人の光PTはDOの頃で止まってた」

って事実。文言通り周回遅れだったのだ!

いや装備だけじゃない。PTメンバーもそう。
ゾーイ・イオ・水フィーエ・ソフィア・ソーン。
変わってない。そういや殆ど変わってない。

でも余り苦手意識ないまま古戦場始まって
回りの団員に圧倒的に置いてかれたりして
「なんでこんな負けるんだw」と思ってふと
図鑑公開してる団員の図鑑を見て知った。

「うわっ…私のシュヴァ剣…少なすぎ…?」

wpn0094

※欄でフレになった某氏の図鑑をわざわざ
チェックしたのも断じてストーキングではなく
光古戦場で団員の図鑑覗いてた癖の延長。

(´・ω・`)管理人のシュヴァ剣は現在2本。

オリヴィエでぶっちぎられてまさか…思って
覗いて敗北を知ったのサ。ちなみに上のが
管理人の現在のつよバハ編成用装備です。

別に弱くない!こんだけありゃ苦労しない!
管理人は別に自分が弱いとは思ってないし
自分自身の育成方針も曲げるつもりはない。

ただシュヴァ剣に関してはやっぱもうちょい
要るのかも知れんなって思いました。3本目
集めるかなw正直言うと2本目を4凸したの
古戦場の後なんだよ。間に合わなかった!

(;・∀・)しかし今見返して思ったけど…
(;・∀・)去年の管理人のDOへの入れ込み
(;・∀・)マジパねぇ。なんだあれ。すげえ。

記事自体から出てる熱量が今と桁違いだw

自分で見てて応援したくなった。今の自分が
もう失ってしまった熱い何かがそこにあった。

DOと共に止まったのは管理人自身なのか…