(;・∀・)まだ元通りとはいかないけど
(;・∀・)これはコラボ終わる頃には
(;・∀・)半汁元よりも増えてるかも…。

よし。これでいい。これで見た目は普通に。

( ;∀;)すみませんでした。炎上しました。

今回はもう反論する気力もございません!
全面的に管理人が悪いので何も反論なし。
クズ野郎死ねざまあ他なんでもウェルカム。

ただ管理人は無課金プレイヤー代表でも
なんでもないので「無課金」の部分に矛先
向けるのはやめて頂きたい。単純にこれ
管理人が問題なだけで他関係ないから!

(;・∀・)何度かうちも炎上してきたけど
(;・∀・)今回に関してはホント意図なし。
(;・∀・)単純に酷い愚痴になってしまった。

フィンブル弱体の時に炎上した時とかは
あれは管理人の考えがあって書いたので
割とマメに返信したしやり取りした覚えが。
怒られても仕方ないし実際怒られたしね。

天星器砕きで炎上した時は主な意図が
伝わらなかったけどあれも確信があって
書いたことだからそれはそれで問題なし。

(;・∀・)ただ今回はアカン。

迂闊にも程があるけど、この反応は正直
まったく想像してなかった。まさかこんな
累積ヘイトが高かったとは思わなかった。

ただ…

(;・∀・)炎上の仕方に違和感はある。

ところでLivedoorの管理アクセスログは
3か月分しか見れないので天星器の頃は
ギリギリ辿れなかったけど、ここ3か月で
一番炎上に近かったのがワンパン記事。

それが5/5の記事で、その日のアクセスは

blog02

ドン。平和。実に平和なリンク元であります。
シルベル記事とか素材記事が多めですわ。

この日は約21000PVで、今の平均くらい。
正直多いのか少ないのか分からんけれど
個人的には今でも十分多いと思ってます。
(という訳で読者様には感謝なのです!)

「アクセス元」はお気に入りとかから飛ぶ
アクセス数は関係なくてどこから来たかの
ログが残る仕組みになってるんだけど…。

blog03

これが昨日のアクセス(リンク元)ログね。

昨日は約34000PV。圧倒的に多かった。
PV自体はフィンブルの頃と同じ位だけど
リンク元に妙な偏りがあったみたいで…。

(*´ω`*)ぼんやりするゴブゥ

管理人が何を言っているか分からない人は
スルーでひとつ。あとこれLivedoorのせい。
別に直リン張られたとかそういう話じゃない。
単にLivedoorBlogのカテゴリリンクだろう。

(;・∀・)名無しのぐらんじーたさん。
(;・∀・)日曜こっち遊び来てなかった?w
(;・∀・)それともこれは偶然かな?

とりあえず100超えコメにはタッチできない!
一応目を通したけどグサグサ来てキツイ!
今までで一番キツイコメ欄だ!w無理だわ!

( ;∀;)ギブアップ!ギブアーップ!!