ru019

(;・∀・)思わず〇付けて注目しましたが…

べ、べつに脇フェチという話ではなくてね!

いやるっ!のお蔭で初めて知ったんだけど
オーキスちゃんてば球体関節キャラなのね。

元からそんな設定だっけ?と疑問になって。
「人形」ってのは比喩だと思ってたんだけど
ガチでボディがそうだったんだっけ?となり。

ちょいネタバレなるけど黒騎士編のラストで
ケジメつけた時に色々あったのは憶えてる。
登場時から文字通り「人形」だった訳では…

(;・∀・)ないよね?

気になったのでルリアノートを開いてみたら

(# ゚Д゚)オルキスはあったけど
(# ゚Д゚)オーキスはなかった!
(# ゚Д゚)解放した人以外見れないの?

(;・∀・)と思ったら「ロイド」の項目で見れた。

orchis01

キタ――(゚∀゚)――!!

マジだ!球体関節だ!知らなかったよ!
文字通りの人形キャラになってたのね…。

オーキスchan、俄然欲しくなってきた…!
ヤバイ黒騎士とオーキスセットで欲しい!

ru021

関係ないけどこのキャストオフ可黒騎士は
立体化された日には購入確定なので是非!

FF12プレイアーツジャッジガブラスみたいな
…プレイアーツじゃなくブキヤのスケールか。
値段メチャ高くていいからフルアーマーで!
アリアchanと黒騎士も並べたいですネェ…!

ru020

この「ぬまぁ…」は某所で受けてましたねw

個人的にこの気持ちは分かる。昔管理人
某ローズクイーンをほぼ3天井分突っ込み
落札した過去があるのであまり笑えない。

まあそれでも結局3天井分なんだよな…。

管理人にとってはガチャのぬまぁ…の方が
というか「ガチャガチ勢」の方が凄く感じるw

やっぱり価値観は人によりけりですよねw
人形に大枚払うのは分からんっていう人も
いっぱいいると思います。それも当然だし!