討滅戦と復刻イベ終わりましたね。なんか
ローテンションぽい空気出てたし、実際割と
そうだったんですけど、戦果は上々でした。

eve257

※モチのロンで交換分4本を含んでます。

サムスピコラボまでは至りませんでしたが
これで全く追いついてないスキルが少しは
改善すると思います。他はプシュケー2個、
召喚石3個とこれも上々。召喚石は即3凸。

フェンリルは初日にフィンブル1泥したのが
最後で他はなし。そんだけで終わりでした。
日々のMANIACとHELL120だけ消費して
弓1斧0にブロマイドが1でした。そんな感じ。

今回一番走ったのは予定通りケルベロス。

cerbe10

土壇場。終了間際に最後の1本落ちました。

元からあったの含め合計3本4凸完成です。
正直そこまで使わないけど何となく作った。

銃はHELL120からしか出なかったですね。
あと管理人はHELL選択は120オンリーで。
他の難易度は選択せず。なんとなくね…。

山ほどEXやったけどEXからは短剣1石1。
MANIACから短剣1石1。んでHELL120で
銃4短剣1石2プシュケー2と異様な銃ドロ。

でもこれ銃がやたら出たように見えて実は
「他が出てない」ってオチな気がしますわ。
後半3日はケルベロスオンリーでしたけど
一体半汁どんだけ消えたか覚えてません。

(;・∀・)なんでこんな走ったのか…
(;・∀・)自分でも覚えてないんです。
(;・∀・)訳が分からなくなってますね。

なんか「3本完成まではやって損ないだろ」
って思えたのと、AUTO周回が余裕なのと
相まってホントメチャクチャ走った気がする。

前回残してた銃交換分と4凸2回分の素材、
最後まで不足しなかったの思うと相当な量
走ってたような気がする。勿論後悔はなし。

最後10分で出てなかったら泣いてたなー。

(;・∀・)ギリギリで助かった感じでした。

反動で眠さMAXですw今日はもう寝ます。