「理由(ワケ)あって、黒麒麟!」

(;・∀・)になりそうなので、急遽色々下調べ中。

トリガーとか条件とかはまあもう満たしてる感じ。
連戦とか団企画とかそういう事情的なのもOK。

管理人は「単純にマルチバトル」として調べ中。

(;・∀・)とりあえずこんな感じでOKだよね?

・召喚石の加護や武器のスキルが載らない
・ただし有利不利はあるので黒麒麟=光有利
・戦闘が始まったらアビとか召喚効果は乗る

ということはつまり

・召喚石はステ&召喚効果重視
・武器は属性関係なく高ステ装備
・ただしメイン装備は光推奨?(有利だから)

ってことでいいんじゃろか。…多分よさげかな?
とりま高ステ装備を適当に並べてみたんだけど、

(;・∀・)これ150フツルス大量あるの有利カモ?

qilin03

+99振ってるの除いても弓までは普通に入った。
ティア銃マジパネェ…150フツルス拳より強えぇ。

(;・∀・)あと砕かれ待ちの天星器も投入。

十狼雷、三寅斧と高攻撃力装備2本が即配属。

メイン装備は多分奥義効果は乗るんだよね?
ならばお手軽真化しただけ四天刃の登場です。

正直ここで光スコフニュングを投入したかった!
しかしLV122のまま放置中の為スペック不足で。
そもそもホリセで出る気ないので結局四天です。

ホントは得意武器で固めた方が強いんだろうな。
まぁキャラがかみ合わなすぎるのでコレでいい。

qilin04

キャラはこんな感じで行こうかなと。光イオは
置物効果が出るか不明なので今回は却下で。
※アビはまだコピっただけなので適当です!

…実は黒麒麟2回ほどやったことあるんだけど
初回は完全プリケツ、2回目も後半gdgdでした。
まあ今回は連戦予定なので途中で慣れるかな。

(;・∀・)うーん。なんか間違ってる気がする…。