eve252

このへんは今でも確実に交換する意義がある。

あるんだけれども…こないだの鬼配布の数字を
一度見てしまうと最近始めた人は感覚麻痺って
「こんなん交換する奴おりゅ?w」とか思うかも。

(;・∀・)実際どうなんだろね?
(;・∀・)もしかしたら今はもう
(;・∀・)後回しでいいのかな?

その点ルピはまるで色あせない。四象ルピ大事!

管理人はヘイロー終身刑の関係上AAも悩む…。
銃だけ取っとこうかなぁ。銃はまだ120のが多い。

さて、という訳でタイトル通りです。ガチャ禁欲中
唯一の楽しみ。管理人的には四象ガチャは癒し。

(;・∀・)それでは早速…

■2017年4月Sレア武器確定チケット

パストラルスタッフ
ブローバ
スカルペル(シャオ解放)
イルウーン
ヴォウジェ(銀月)
トライデント
パルチザン
神秘の仙杖(銀月)
ヤグルシ
ホーリーケーン

gatya078

( ;∀;)あれ…なんだろう…
( ;∀;)今となってはコイツさえも…
( ;∀;)仲間になってくれたら嬉しい…

( ;∀;)ありがとう…!ありがとう四象チケ…!

これすげーわ。レジェフェス30連とかで来てたら
確実に暴言対象のキャラなのに、なんだろうね。
この禁欲期間に出てきたらハズレ扱いされない。

危なく「SR野郎キャラは基本LV40制限」を超え
解放してしまうところでしたよ。危ない危ない…。

ガチャ禁欲効果スゴイ。山登って山頂で食べる
カップヌードルとか割と至上の食い物ジャン?

それに似た感じ?何か月も耐え抜いて引くチケ。
それもキャラ確でもなんでもない四象チケットで
うっかりヨゾラ演出るとちゃけばガチでエモくね?

gatya079

銀月2でキャラ追加1。上々も上々だと思います。

前のキャラ3+銀月5とかマジヤバ級じゃないけど
管理人のSR所持キャラ状況でキャラ解放出たら
もうそれだけで禁欲関係なく当たりなんですよね。

(*´ω`*)四象は良イベですね!(テノヒラクルー