(;・∀・)まぁそうよねw
ぐらちゃんでもリアルフェス?でも
告知してたし陰ビカ以外は予想通り。
ただ予想通りではあるけど実際に
心が揺らがないかどうかと言うと別。
(;・∀・)そこは別枠。
そりゃ欲しいさ管理人だって欲しい。
でもまぁ今回というか夏に限っては
自称・無課金の管理人氏的に多分
他の人よりは楽なんだ。我慢するの。
(;・∀・)コレあるしね…!
正直ズルいと思うわ!リンチケで
指名したキャラは色がくすんでいる
と言われてもなんか反論できんわw
ただ10GBプランに変更した関係で
管理人の配給は現状年間1枚なんだ。
そんな訳で迂闊には使えなくなった。
とは言え来月には5枚になるけど…。
(;・∀・)この指名権ある場合…
引くとは言っていないが8末の闇鍋
その結果を見てから出てないの補完。
そんな引き方も可能。リンクス特権。
まあ多分管理人は8末闇鍋ではなく
その前に行くべき瞬間が絶対に来る。
何の予告もなく唐突に来るハズだ!
(;・∀・)間違いなく来る…!
(;・∀・)とはいえ一応…
リンクス単発チケが7枚あったので
引いてみたが圧倒的にオールブルー。
やはり7枚教は邪教。皆知ってるね。
(;・∀・)それはさておき…
ガレヲンで天井したけど一応まだ
引こうと思えば今回も天井も可能だ。
ヴァジラは十二神将で管理人一番
お気に入りだけどここはスルーだね。
(;・∀・)後で引けるからだw
ズルい。自分で言うのもなんだが
リンチケ保有者はズルいなって思う。
まぁこれこそ古参特権でもあるが
夏に関しては精神的な余裕がヤバい。
なのであんま管理人のガチャ判断は
アテにならないと思う。8末闇鍋に
賭ける人結構多いけど季節限定は
リンクスにとってリミより楽な対象。
そのリミも天井すればいいだけの話。
天井貯石する管理人にとって最大の
難関は毎回言ってるけど恒常だわ。
まぁ無課金サプも2回分可能だけど!
(;・∀・)今日はどっちかっつーと…
欲求不満のウマがヤバい。サポカ
天井したいが本来なら我慢すべき所。
先行根性と汎用賢さはとても魅力…。
それにPU仕事しなくてもクリーク
キタサンのどっちかが出ればそれを
完凸できる。SRアヤベさんもそう。
ジュエルだけじゃなく金剛やチケも
寝かせっぱなしなので欲求不満だ!
幾ら新ウマ引いても育成環境が何も
変わらない。同じ編成を延々使用。
そして出来上がるのは高ステだけの
チャンミ0勝SS。俺はつらい 耐(略
(;・∀・)さて今日はこれも!
管理人全くの偶然で昨年末位から
メトロイドドレッドを契機にこれ系
やたらと遊んでるけどサイゲまで
こういうの出すとは思わなかったわ。
見た感じ悪くないように見えるが…。
勿論管理人はリトルノアえあっす。
あと管理人がやるには派手な感じだ。
暗いのばっかやってるしな管理人。
今やってるリリィちゃん終わったら
これ普通にやってみたいのだけど
問題はDL専門なのよねリトルノア!
(# ゚Д゚)パケ版売れよ!!
管理人はパケ厨なんだよ!よこせ!
==以降ENDER LILIES日記==
知らなかったがリリィ割と大人気?
らしい。続編も検討?決定?とか。
ただ管理人やってて思うがこれ当然
人を選ぶ。圧倒的に死にゲーだし
メトロイドドレッドと同じ系統だわ。
割と毎回言ってるが他人にお勧め
あんま出来ない。噂通り大変ムズい。
それに雰囲気や設定が暗すぎるって
人とかも居るんじゃないかと思う。
けど正直そのへん全部踏まえた上で
管理人的にはクリティカルヒット!
(;・∀・)ムズいけどねw
最初のボスからして結構強かったわ。
個人的に今の所一番苦戦したのは…
(;・∀・)多分ここかなw
まず飛行ボスの時点で嫌な予感が。
緒戦は遠隔棒立ちで喰らって即死亡。
何度かやってとにかく回避が重要。
遠隔は多段ヒットするのでダメージ
洒落にならない。それだけは絶対
回避しないと無理ゲーだと悟ったw
1段階目突破できるようになったら
2段階目露骨に強くなってまた死亡。
1段階目は広々と回避できてたのが
2段階目では中央に竜巻?置かれて
短距離で回避しないといけなくなる。
スキルは全部2段階目に持ち越しだ!
(;・∀・)結局かなり苦戦して…
2段階目をギリギリで突破した時に
3段階目へ変身されて心折れそうに。
3段階目ではワープに近接攻撃まで
追加されてもう無理ゲー感あったw
(;・∀・)ただこの時点でもう…
1段階目は被弾しなくなっていたね。
覚えゲーだから慣れていくんだわ。
最後は1段階目・2段階目をノーダメ
ノースキルで突破するようにした。
3段階目を全回避しながら西の商人。
AC4のイクシード・オービット的な
自動追尾してくれるの召喚して逃走。
マジでひたすら逃げた。逃げまくり。
延々ヘッドスライディングしてたw
(;・∀・)それで勝ったw
以降はイレイェン戦ほどに苦戦した
ボスは居ない。そこ抜けたら探索
すげえ広がったし楽しくなってきた。
シルヴァお姉ちゃんも強かったが
イレイェンほどのトラウマはないw
泳げるようになったり滑空できたり
今やグラップリングも可能になった。
結局やれることが増えると攻略法
広がるので自分のスタイルで馴染む。
管理人はイレイェン戦のトラウマで
西の商人に全部育成素材入れたが
最後にやったボスとかそれが絶大に
効果を奏したので難易度激減したw
そうこうしてたら突然終わったけど
まあ明らかに途中なのでこの手の
ゲームによくある途中エンド的な奴。
メトロイドヴァニアはこれ入れんと
いかんルールでも存在するんか?w
(;・∀・)いや面白いわ…
というか雰囲気が最高過ぎ!リリィ
本当当たりだった。まぁこの先で
クソボス遭遇して挫折する可能性も
十分すぎるほどあるけど既に満足。
というか今までやってきたヴァニア
全部当たりだ!ジャンル的に結構
復興してきてるんじゃないのかね?
前述のリトルノアもローグライト?
ローグライクじゃねーのかよって
知らないジャンルのゲームぽいけど
あれも単に2Dアクションだよなあ。
管理人にとっていい時代来たかもw
(# ゚Д゚)だからパケ版はよ!!