心の一句ですわ。マジ危険を感じた。これはある。

casino33

クリス様お迎え用貯メダルが気づいたら減る一方。
一時期は5000万も見えるトコまで行ってたのに…。

今月なんかで玉鋼2個使ったんだ。残り3個だけど
コレはなぁ…マジどうなんだろうなぁ。月制限が怖く
結局交換しちゃったけど、マジメダル使いたくない。

(;・∀・)だけど多分…多分だけど、
(;・∀・)記事タイトル通りになる、
(;・∀・)なんとなくそう感じたんだ。

そもそも管理人はヘイロー回りまくってたんですが
朽ちた武器は全部グランサイファーに食わせてた。

元々凸して倉庫に入れてたけど、各種数本残して
ある時全部餌にしてしまったんです。お蔭で銃が…

( ;∀;)朽ちた銃が3凸1本しかなかった。

これさぁ…「古戦場武器捨てるな」とか言う前に

「朽ちた武器捨てるな」

と言っといてくれた方が遥かに助かったんだが?

ヘイロー回してて痛感した。(データはまた今度)

(;・∀・)これ最初の十天解放は…
(;・∀・)朽ち武器の回収が一番の
(;・∀・)時間喰うポイントじゃね?

二天目の解放以降はジーンみたく楽になるかも。
完全なゼロからのスタートはあり得ないとして…

依代武器を6種作る為に合計で朽ちた武器24本。
さらに覚醒天星器作成の為に色変えするから+4。

(;・∀・)合計28本集めろってことだよね。
(;・∀・)これ難関だぞ!どう考えても難関。
(;・∀・)多分最初の1人分は玉鋼頼みに…

今まで一本も捨ててないって人は大勝利だなコレ。
嗚呼返してくれグランサイファー…俺の朽ち武器!

あるいはいっそ銀の依代武器は平行して作成する。

これも手かも知れない。とりあえず3凸銃集めたら
そのまま継続して銀の依代斧→弓と作るべきかも。
(※管理人の場合。エッセル→サラーサ→ソーン)

多分その3種を作り終わるまでヘイロー回した所で
朽ちた銃は28本も集まらないような気がしますね。

まあ、そこでもう一つの入手手段を考えると…

pb09

(;・∀・)やっぱコレだろな。

次のマルチ半額の時はフラグメント全突っ込みで
毎日つよバハ湧かすしかないかも知れませんね。

あとマキュラHLもお誘い来てたから調べないと!

っていうか今みんな水武器集めてるの古戦場の
ためなんだろうなぁ…だいたい古戦場もだんだん
イカレたスコアになってきたし苦しすぎる闘いです。

(;・∀・)そいや管理人団イベ苦手だったなぁ…
(;・∀・)いつの間にか慣れてはいてたけれど…
(;・∀・)やっぱ今でも好きにはなれませんネェ…

とにかく。ヘイロー回してて思ったけど汁減り過ぎ。

( ;∀;)まずは半額はよう!