ちょっと最近ニュースが多すぎてこれ流れてない?

(;・∀・)トップから速攻流れたから
(;・∀・)気づいてない人もいるかと思う…
(;・∀・)ちょっと張っときますね。

news27

日時だけ画像だけど、他はテキスト化しときますね。

■4/14 アイテムリセット対象イベント

・ウルトラグランブルーファイター
トレジャー4種リセット

・グランブルーファイターV
トレジャー4種リセット+スコアリセット

・交差する運命の物語(テイルズ1弾)
トレジャー4種リセット

・空でつなぐ絆の物語(テイルズ2弾)
トレジャー4種リセット

まあ対象イベさえ把握すりゃトレジャーはいいけど

news28

「グランブルーファイターVのスコア交換」

(;・∀・)これだけは要注意ね!これ見落としがち!

管理人もこれ忘れてたw端数だけど交換しといた。

ちなみに一応だけど、直近で3/31にホモマス他
シャドバとか最近のが一律リセットされるからね!

■3/31アイテムリセット対象コラボイベ

・サイコー!Fantasy
・シャドバコラボ
・サムスピコラボ
・サクラ大戦コラボ

(;・∀・)シャドバ早すぎ!交換ギリギリですわ!

noa04

そしてデレステでも高峯のあ来たので走る羽目に…。

寡黙の女王verで出てきたのはイイ!モバマスでは
性能的に低すぎて使えないけど、デレステで復活!

この頃のボカロっぽい雰囲気を残してる高峯のあ、
サイコーに好きでした。銀弾の射手が初めて走った
イベントになったんだっけかなぁ…懐かしい話です。

(;・∀・)現在2くるりん!こちらはノルマ達成!