(# ゚Д゚)ゼノウォフHELL120戦闘がキツイ!

管理人の戦い方はきっとそんな間違っていない!
キャラにも恵まれてる!だけど単に時間がない!

なら時短するために一体どうすればいいのか?

windwpn3

(# ゚Д゚)少しでも火力上げるしかないじゃない!

伸びしろある分のSLV全部伸ばした。マジ頭きた。
なんつーか、やる気削がれたの真逆で。頭にきた。
今回はマルチターゲットだからバハ拳にて連撃の
基礎値上げた上で四天バフ後にチョイサー被せ。

(# ゚Д゚)別にそんなには間違っていないハズだ!

(;・∀・)え?バハ武器のSLV上げろ?
(;・∀・)…うん。うん…?
(;・∀・)それは…むーりぃ…

これでも全マグナ回って餌SSRを少し底上げして
その後カジノで100万メダル払ってDE突っ込んで
やっと9本SSR餌を確保して無理やり上げたのよ!
※万年スキル餌不足野郎並感

windwpn2

昨日のこの画像の時から武器LVは一切動かず、
中段の3本のスキルが全部12→15になっただけ。

予測ダメージはそんな増えてはいないけど背水も
フレ石マグナ加護もあるから額面以上はあるハズ。

(# ゚Д゚)あとは戦うだけだ!
(# ゚Д゚)これからHELLやってきます!
(# ゚Д゚)目指せ交換2本目!←進捗度合酷過ぎ

そいや昨日の日記で「フレ石にティアマグ少ない」
って愚痴ったように聞こえたかもだけど、あれ別に
フレ石ティアマグ石推奨ってつもりは一切ないので
( ;∀;)ご自身の好きな石を設定してくださいね!

…ホントは1000万キャンペーンで始めた人用の
超初心者記事でも書くつもりだったけどまた今度!

eve241

(;・∀・)思ったけど貢献度140万ってあれか?
(;・∀・)全体攻撃→回復繰り返してるからか?
(;・∀・)あんまこういう数値見たことないな…。