管理人個人としては、これでいいと思う。

新イベ「どうして空は蒼いのか」

これは、これで良かったと思う。

たった今、現在実装分までクリアしてきたけど…

たぶん、これでいいんだと思う。

正直、色んなことがありすぎてアレだったんだよ。
…っていうかぶっちゃけると若干だけネガティブに
ここんとこずっとなってたんだけど、一応言えたわ。

「やっぱりグラブルなんだよなぁ」

こう心の中で言えた。よって管理人的には良イベ。

ru012

うんグッド。

eve233

しかしこれ、どこかで聴いたような記憶があるけど
なんだったんだっけかな?マホウのノートだっけ?
違うよなあ。なんかグラブル関係で聴いたような…。

次回予告のルリアボイスの時から思ってたけれど
なんか聞き覚えがあるような、ないような…うーん。
既存曲のなんかのメロディなぞってるんだろうか?

(;・∀・)まあ、それはさておき。
(;・∀・)管理人的には当然ミカエルちゃん!
(;・∀・)勿論ガブちゃんもだけどやっぱミカエル!

っていうかガブリエルとミカエルを足して2で割ると
若干ジャスティスっぽくね?新召喚石として実装は
あるんじゃろか…方陣石としてリヴァマグが万が一
ガブリエルに取って代わるとかだったら使いまくる。

まーこのイベについていっぱい語りたいトコだけど

( ;∀;)Blog書いてる時間があまり取れない!

とりま管理人としてはこの方向でOKと言いたい!

大元のメインストーリーが存在する
→ノベルや漫画で細かい部分を補完してく
→→アニメ化にてメインストーリーを固め直す
→→→本編で基幹イベを行い世界観を再構築

という流れでストーリーが完成されてけばいいね!

関係ないけどこのイベ後半ではAbsolute Virtueが
POPするんじゃないかとか雑魚戦やってるとつい
思ってしまいますねw(注:FF11脳ですスルーで)

ダメだ昨日からもう何書いてるか訳わかんね…w