バリバリスーツ姿のリーマンがセブンイレブンにて
黒沢ダイヤの下敷きを確保するとかいう罰ゲーム。
…そうです。騙して悪いが管理人は萌え豚なんだ。

(;・∀・)え?騙せてないって?HAHAHAこやつめ。

まぁ正直、きょーび珍しい光景でもなんでもないしね。

こんなの序の口ですわ!今朝は夕方5時スタートの
新イベ…じゃなくてキャンペーンのために、いつもは
出社前に討滅MANIAC2戦していくところが出来ず、
今日はここから…なんだ?討滅やって島やって他も
色々やんないといけない訳ですから。死ねる作業量。

(;・∀・)よってサックリ適当に終わったイベネタでも…

eve232

昨晩、20:55に気付いて走った結果がこれだよ!

(# ゚Д゚)足りないよ!フラワー4つ足りないよ!!

ホントこの詰めの甘さってか「なんとかなるだろw」
という楽観的な考え方でギリギリでドツボっちゃう
このヌルい匙加減というかダメ加減、改善したい。

■管理人ドロップ結果

MANIAC1日目
・闇プシュケー
MANIAC2日目
なし
MANIAC3日目
・闇プシュケー

MANIAC4日目
なし
HELL120:ルナのおともだち
HELL120:白銀の弓

MANIAC5日目
なし
HELL120:闇プシュケー
HELL60:ルナのおともだちx3

MANIAC6日目
なし
EX:ルナのおともだち

MANIAC7日目
なし

こんな感じのドロップでした。4日目と5日目の土日、
ここだけ頑張った感じでした。ルナとも出まくりです。
あとメモり忘れただけでどっかで弓が+1本あった。

まあでも十分休めた分このイベントは好印象でした。
あととにかくアリサかわいい。サイコー。風SRPTを
組むことがあったら間違いなく入ってくる感じかな?

(;・∀・)ルナはまだLV1ッス…ごめんねルナ。

plutstg1

んでプラチナステージ楽に到達。今後はもう永続で
プラチナステージ報酬貰い続けられるぽい。グッド。

そしてこれは「月が替わったこと」を意味するので、
交換品なんかも当然リセットされますね。武勲交換。

(;・∀・)とりま金銀銅月を回収したら早速…

bukun10

(;・∀・)カンスト寸前だった武勲でアテナ槍を交換。

これでキャンペーン期間に自発してりゃーどっちか
(剣or槍)1個はドロップしてくれるんじゃないか?
という甘い見通しをしつつ昨晩も必死にアテナ戦。

(;・∀・)考えてみたら今日から頑張れば良かった。

つかここんとこアテナ自発4連続で自発即救援で
貢献度平均80~90万は稼ぐハメになっています。
来ねえ。まあ今日からは来てくれるだろう!多分。

そしてレジェフェス期間1発目の記念すべき開幕!

(゚∀゚)出ました!あの火の召喚石!

3aniv01

(# ゚Д゚)おいレジェフェス期間だろーがヨ!!

もう管理人はレジェフェス神の寵愛を受けられず。
まあ、ガチャ結果はやがてまとめて出しますけど
なんかこう…あれだね。期待しちゃいけない感が。

(;・∀・)つか各所見てても爆死報告しかなくね?

…と、思ってたら、どうやら本命の抽選が来てた。

gb100001

(;・∀・)なんですか、これ。

ぶっちゃけると、前のリボゾーイキャンペーンも
管理人にこそ当たるべきキャンペーンだけれど、
(# ゚Д゚)この⑥に関しては管理人もモノ申すぞ!
管理人小型船舶免許ならおりゅ!からください!

「船名:グランサイファー 所有者:サイゲームス」
登記で登録して、維持費とか全部サイゲ持ちで
係留場所も東京湾に用意してください!ぜひ!

(;・∀・)と思って詳細見たら当たり前だけど
(;・∀・)維持費はロンモチ当選者負担だったし
(;・∀・)納船されたらそれでオシマイだった模様。

(´・ω・`)まぁ当たり前ですね…

(# ゚Д゚)となると管理人的には⑭だな!

⑬もいいんだけど、保管場所がちょっと無理だw

まあでも笑いましたよ。サイゲ金はあると思うし、
こういうの好きwいいと思います。いけるいける!

…ふう。ネタ多すぎだろ(;´・ω・)