次イベ報酬のルリア、SSR?プロトバハムートは
イベ産規格外のスペックで出してきてほしいところ。

ただ、そういう性能面以外のところで…というか

(;・∀・)報酬度外視で次のイベは重要だろ

としか思えない。これある意味メインクエスト以上に
「グランブルーファンタジーにとって」重要なイベント。

ハードル上げまくるよ。そりゃー上げまくりですよ。

このイベ自体が「三周年記念の第一弾」レベルで
物凄く重要なイベントになってて欲しい。期待する。

物語の根幹に直結する話であっては欲しいけれど、
必ずしもシリアスとか設定掘り下げとかが必要とは
個人的には考えていません。やっぱルリアですね。
ルリアが掘り下げられるストーリーであって欲しい。

eve231

あと「解き放たれし始原の竜」という位置づけなら
このSSRプロバハぶっ壊れでもいいと思ってます。

「新たなる力」が完全に新規加護であったりしても
全然いいと思います。新規への即戦力タイプとか。

ルリアの中の人がプレイアブル化希望してたけど
それに応える形で実装したのならこのイベントは…

(;・∀・)多分気合い入ってる…ハズ。

少なくともここはプラチナスカイ以上を所望します。

(*´ω`*)「やっぱグラブルなんだよなあ」

と、言わせて欲しい。ここは個人的に期待ageで!