敬虔なるレジェフェス教徒の皆さま。
今月もやってまいりました。レジェフェスの時間です。

皆さまの1か月貯めた信仰心が試される時です。

しかし管理人は、既に先月・先々月と
レジェフェス神よりSSRを連続で授かりし身。

おまけに、今回のストックは宝晶石10連分一回のみ。
チケットはギリギリ間に合った連動コラボログボで
11枚と多めに確保できましたが。

これは今回はSSRを授かる可能性は薄いかと。
だがしかし!仮に不発に終わっても我が信仰心揺るがず!

乾坤一擲、10連一発引きました!

に、虹が!?

legend01

おお…我が信仰心にお応えくださった!

ラカムゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

きた!またしてもSSRきた!僥倖…まさに僥倖っ…!!
野郎キャラだからと文句などは言いませぬ…!
メインストーリーキャラは管理人的には1ランク上…!
有難く運用させて頂きますっ…!!

そしてオマケか、確定SRのファスティバ…!漢女…!
おそらく1段階解放でフェイト見て止めますが…!
感謝…!圧倒的感謝っ…!!

さて、残した11枚のチケット。これも使ってしまいましょう。

む?結構Rキャラが出ます。

エアロパイス
ヴァンツァ
イッパツ

Rキャラがたくさん出ます。流石チケット。
やはり信じられるのは宝晶石10連のようですね…
そしてなんだこの圧倒的野郎率。男祭りか?!

と思ってた矢先。

ん?これは…ん?黄色?キャラ武器被りか?

legend02

闇刀…?

こ、これはもしやナルメアでは…?!

と思ったら

legend03

でした…!

レジェフェス神よ!管理人は永遠に教義を守ります!

ウェーイ!!

=余談=

関係ないけど19時以降共闘ガラッガラでワロタwwww
レジェフェス教徒多すぎィ!!