序盤はグラブルの話題じゃないよ!ごめんねー!
後半ちゃんとグラブルネタに復帰するから流して!

chiaki11

トークバトルショー上位に千秋キタ――(゚∀゚)――!!

(# ゚Д゚)これはもろた!これはもろたで!

TBSは今まで走ってないから飴3000近くある!
それから涼ちんに関くん、佐々木千枝と最近の
メダル系は運よく全部持ってて(※トレード含む)
おまけに千秋はR気高きプライド以外全部あるし

(# ゚Д゚)今回こそもろたで!(前回自獲り逃した)

しかしトークバトルショーは走ったことがないので
イマイチ攻略法が分からんけど、コレあれでしょ?
1日中張り付いてワンパンしつつ特定の時間帯に
重点殴りカマせばいい系、そんなイベントでしょ?

トークバトル沸かすのにスタミナ使ったとしても、
スタハーフは2000位あるしまあ大丈夫だろう…。

千秋のサインがなんかカルバン・クラインぽくて
本人も黒髪パッツンだけど洋物かぶれの極みで
Cute・KurokawaなのかCool・Kurokawaなのか
ちょいハイブリッドなCuCo系、CuっCoろせ的な?

(;・∀・)…おっと妄想バーストしたけど。
(;・∀・)…放置です。管理人を信じてGOです。
(;・∀・)…とりまグラブルネタに戻ろう。

eve227

とりあえず最低限のノルマは達成したと思いたい。
交換分5本目は、もし残り時間が72hくらいあれば
十分考えていた、というか行ってた。だけど無理。

結局斧は0泥で、これは全部カウントしてたけれど

・イフリート討滅戦・MANIACからのドロップ
ブロマイド1

・イフリート撃滅戦・マルチからのドロップ
槍2、ブロマイド3

・イフリート撃滅戦・MANIACからのドロップ
なし

・イフリート撃滅戦・HELL120からのドロップ
槍1、プシュケー1(※70、100はなにもなし)

でした。槍がいっぱい出たって人は羨ましいな…。
プシュケーはもっと羨ましい。ブロマイドはいいw

なんだろーな。今回管理人は愚痴りまくってたけど
出来てる人は出来てるのよねw難しいトコだなあ。

あくまで管理人的には、今回のイベはもしかしたら

(;・∀・)ゼノイフ君が問題だったのかも知れない。

フェンリルの「キャン」とかケルベロスの「ワン!」とか
あれがあったから周回が苦痛じゃなかったのかも。

(;・∀・)…いやマジで。マジでマジで。

となると圧倒的にここに期待するんだよなぁ…

(;・∀・)ゼノ・ウォフ姐に。

ウォフ姐ブレイク声のエロさは異常。超期待です!