ゼノイフ撃滅uchino団員もどうやら好調っぽいし
リンク先の無課金王(ムカキング)ぷっぷ先生も
どうやら覗いてると絶好調っぽい。ぐぬぬ裏山…!

(# ゚Д゚)ちなみに管理人は未だに0くるりんだ!
(# ゚Д゚)槍もプシュケーもブロマイドさえ0だよ!
(# ゚Д゚)たまにあるねこういう完全ドツボイベ!

もうゼノイフ斧は1本をヌルい方の解放するだけで
諦めようw本当はプシュケー欲しかったんだけど。

そう思うとトレジャー交換だけで1本は3凸できるの
地味にありがたい…最初は要求数おかしいだろと
思ったものでしたが、諦めるとあるだけで有難い!

sbadow01

もういい。大佐、俺のゼノイフ撃滅戦は終わった。
だいたいがだらるwwwwの鎌なんざいらねえよw

「まとめてコキュ~トスに堕としてやるぜw」

(# ゚Д゚)俺のコキュ4凸は倉庫の中だ炎蛇将よ!

と思ったらこれレオノワーヌの台詞だ!あぶねえ!
ネ実でウッカリ書いた日には移民認定待ったなし!

まあとにかくもう管理人はゼノイフ撃滅棄てたよ。
やってられませんわ!こんなん集められません!

それより、昨今のガチャ禁欲期間に来たコラボ…

(# ゚Д゚)シャドウバースコラボ!

これだろ!どう考えてもこれ!撃滅FUCK OFF!
なんかネ実で見た画像がソースなんだけれど…

・風UNK弓
・闇UNK杖
・信頼度キャラ:アリサ
・トレジャー交換キャラ:ルナ
・光召喚石:ベルエンジェル

(;・∀・)とか?すんませんソースは「2ch」です。

流石サイゲ内コラボ!武器はちょいとナニだけど
キャラも召喚石も最高クラスのクオリティだゼェ!

あと、どうやらシャドバやってる必要はなさげかも?
少なくとも上記の要素はグラブルだけで行けそう。

(;・∀・)ただコラボ報酬はあるんじゃないかなぁ…

という訳で新端末にシャドバインストールし直して
起動してみたけど…(結構時間かかりましたわ!)

sbadow02

(;・∀・)チケットなんでこんな持ってんだ?

これ引いちゃっていいのよね?画像にオリヴィエが
いるし、シャドバでオリヴィエ引いたらそれはそれで
嬉しいような気もするし…でも遊んでないからなァ。

なんせ管理人、今回コラボから漏れたけど確実に
第二弾で出てくるであろうイザベラ編しか未プレイ。
つかチュートリアルクリアしただけだった気がするw

シャドバもやんなきゃいけないと中々に準備が要る。
このへんの詳細が正式に分かったらシャドバだな。

(;・∀・)もうやってる人結構いるんだろうけどねw