今更DOネタ引っ張ってもしょうがないんだけどさ。
これは流石にちょっと気になったので書いてみる。

dorder63

まず、この告知にて追加された新事実として

「交換期間終了後に勲功はリセットされる」

↑これがまず確実になった訳です。
画像では切れてますけど、下の方に書いてます。

まあ、管理人も特に何も考えず、宝晶石を交換。
んで端数でクリアハーブを交換して気づきました。

dorder65

(;・∀・)2個交換したのに2個しかねえぞ?

いやこれじゃ意味分からないと思いますが…

(;・∀・)DO歴戦の管理人が防衛アイテムで
(;・∀・)クリアハーブを2個しか持ってない…
(;・∀・)そんなことはあり得ないのです。

んで気になって調べてみたところ

dorder64

(;・∀・)やっぱ全部「所持数0」になってる。

管理人の残りバリスタが0ってことはないハズ。

確かに終わり際にアイテムなくなるよう調整して
管理人がプレイしてた可能性は十分にあるけど。

(;・∀・)それにしたって全部0はないと思うな…。

ということは、これきっとリセットされたんだと思う。
皆さんアイテム残ってたりします?ないよねコレ?

まあ、リセット自体は仕方ないのかも知れないけど
じゃあ何で今更交換残してるんだ?矛盾してます。

それとも管理人DOラストランの時防衛アイテムを
何一つ残さず調整して使い切ったってこと?神?

(;・∀・)そんな余裕絶対なかったと思うんだが…

==追記!==

リセットされてないみたいです。マジか?
ってことは管理人は綺麗に使い切ってただけ?

いきなりのデマだった模様!!

dorder66