(;・∀・)またしてもバハ武器フツルス化しました!
(;・∀・)管理人のフツルス殿コレクション第6弾…
(;・∀・)バハムートナックル・フツルス完成です!

バハ武器作成にチチウシは最高に役にたった!
ありがとうサムスピコラボ!ありがとうナコルル!

bahank02

管理人的に何が一番大変か?そりゃ当然スキル。

バハ角はある程度集まるまでそもそもバハ武器を
作ろうという発想に至らないのでノーカンですわ!

bahank03

うーん残りのバハ武器全部作っても強角は余るな。
累計で闇鍋100戦超えた。最近勝率は落ちてますw

流石にこんだけやると栄光もある程度補充された。
よって究竟の証は割とイージーな収集になりました。

これはヒューマン染めPTのどこでも活躍しますが…

(;・∀・)管理人的にはこれは闇パ目的でした!

bahank04

闇パの装備はなんかちょっと理想的になってきた。

(;・∀・)いやあくまで管理人的な理想ね。

重複する武器がセレ爪だけ!こういうのが好きィ!

できることならコルタナを下げてオルタナを2本に
したいところだけど、それはまだまだ先の話かな。
というか撃滅戦の新装備によってはダマスカスは
やっぱオールド武器に突っ込むことになりそうです。

これね。本当は今のイベ武器のカースドブレイドが
「味方全員がHP吸収」だったら間違いなくメインに
UNK装備してブラポンDATAマシマシヒャッハー!
やりたかったんだけど。主人公のみなのよねアレ。

という訳でメインはやっぱバハ短剣フツルスかな。
闇四天は作らない。管理人的には闇はコレで行く。

四天バフのDATA効果よりメイン枠でフツルスを
消費できることの方が個人的には大きな要素です。

(;・∀・)それにしてもオルタナは凸りたいな…。

bahank05

ちなみにHPはこんな感じ。PTメンで8000維持。
(;・∀・)この位ないと管理人は安心できません!