神バハとか。ナイツとか。モバマスとかでガチャ。
そうやって、グラブルのガチャ欲を抑制していた。

(;・∀・)ナイツはもう終わってしまったけれど…。

昔「4アプリ連動キャンペーン」ってのが定番で。

神撃のバハムート。ナイツオブグローリー。
アイドルマスターシンデレラガールズ。
(モバマス)そしてグランブルーファンタジー。

この4つのアプリを遊ぶことで、それぞれ報酬が
貰えていたものです。これはもうグラブル単体の
ログインボーナスに全て吸収されたのですが…。

それでも前は神バハとかナイツでガチャ引いて。
ゼタ狙いで爆死とかしてたなぁ。ソシエも出ねえ!
懐かしい。ナイツではケルベロス持ってたんだ…。

おっと。感傷に浸るような内容でもないハズだ!

という訳で…

rika02

モバマスで大枚シンデレラチケット60枚はたいて
妹ヶ崎ゲット!最後まで小日向美穂と悩んだ…。

プロダクションマッチを適当にやってれば半年に
一回くらいシンデレラチケット溜まる感じですね。

(;・∀・)これでガチャ欲を抑えました!

キモい話だけど昨年クリスマスに莉嘉の夢見た。
フルーツパフェ奢ろうとしたら「カレーがいい!」と
却下される謎な夢でした。疲れてたんですね…。

bookm002

結局ブックメーカーでも本命だけど獲得したので
貯石は少しだけ伸びたのですが、今回の目玉が

「アニラ」

だということを知って、これも抑制になりましたね。

(;・∀・)アニラはおりゅ!

…さてこんなもんか。後は古戦場行ってきます!