「頑張った人が、頑張った分は最低限稼げる」

団イベとは、そういうイベントであってほしい。

というか。団イベについてはこのBlogでも過去
長いこと散々あーだこーだ言い訳してきたので
ずっと見てきた人はきっとご存知だと思いマス。

翻って思うに、団イベは今回あたりでだいぶもう
理想に近い形になってきてるんじゃないかと…。

個人2万の勲章100と、予選時に獲得できる30。
ぼっち団でもメチャクチャ頑張ればここまで出る。
130勲章を毎回取れば3回の団イベで金剛か?

(;・∀・)これなら個人でも頑張ると思います。

同時に、団イベが「騎空団」のイベントな以上は

「団員全員が頑張ったらソロより確実に美味い」

これも同時に護られねばならない部分ですよね。

あくまで管理人の主観で全くそんなことないかも
知れませんけど、今回の団イベってぶっちゃけ

「8万位以内の人が30人フルで居たら」

概ね本戦に出れる程度だったんじゃないかな?

…気になって調べてみたんだけど予選8万位が
どのくらいのスコアだったかもう分からないなw

本戦に出さえすれば5敗でも勲章は保証される。
「予選突破団」が増えてきてるのも頷けますね。

予選突破団同士やチケ団とのマッチングだって
ワンチャンあるだろうから、予選突破団とはいえ
1勝くらいできる望みはある。うん。悪くなくね?

それこそ4万位以内を30人とか抱える団ならば

(;・∀・)もう勝ち越し団確定では?

これはぶっちゃけマッチングにもよるだろうけど。

まあ、ここまでが貢献度や報酬バランスの話で。
もう一つは回復剤の消耗度合の観点もあるかと。

(;・∀・)これはもう完璧に減ってますよね。

昔(?)は団イベと言えば

・肉集めで汁超絶消費
・団救援で粉超絶消費

の二重苦でした。これがなくなったのはデカイ!

なので前より確実に良くなっていると思うのです。
実際管理人もだいぶ楽になったなと感じてます。

今日から解禁されたHELL100を団員達と走破。

(*´ω`*)なんか団で戦ってる気がします。

daneve19

今回は倉庫で埃をかぶってた九界琴凪を使用。
殆ど使ったことないパスタで応援に入ってます。
アイドルジータchanスキンがついに日の目を…

(# ゚Д゚)でも最後にいつもの泣き言で〆たい!

(;・∀・)なんか全然アクティブ減ってなくね?
(;・∀・)つか個人4万位もちょっとキツくね?
(;・∀・)マジ個人2万位とか無理ゲーじゃね?

…まあでもこれって逆に言うと今まで団イベを
無視してきた人たちが頑張ってる証か。グッド!