今季はアレだ。うらら、メイドラゴン、亜人ちゃん、
ガヴリール、ダーントデイズとモンスター娘的な
作品が大変充実してて実にグッド!グッドです!

Amazonで正月円盤安売りキャンペーンとかで
値引き率が伸びて射程圏内に入ったのもあり
「ゆゆ式」のBD-BOXもポチってしまいました。

こないだ届いたろこどるのBOXが良かったから
つい調子に乗ってしまった。まあ多分見るだろう。

class404

ついに槍騎兵の証と吟遊詩人の証の交換を完了。
これでこれからの栄誉は全部オールド武器送りに。

オールドエッケザックスは個人的には1本でいい。
オールドコルタナは2本欲しいけど1本でもいい。

ただオールドオベロンはあればあるだけ欲しいw

とは言え栄誉2500は長い道のり過ぎる。5週間。
5週間ずっとカンストしてようやく1武器という仕様。

段々とダマスカスの用途はコレかなと思うように。
エッケ早く3凸しちゃいたいんだよね。オルタナも。

武器の入れ替えをする際、無凸で入れ替える気に
なるのはオベロンくらい。オルタナも無凸でいいか。

管理人はペルセウスもいつかは並べてみたいな。
これはまだあんま評価されてないけど常時連撃
ゼロのフィールド戦に持ち込んだら最強に化ける。
どんなに連撃が下がろうと攻撃1回は最低保証。

DATAを極限までマイナスに振って連撃0で戦う。
なんか土っぽくない?これはこれでロマンかとw

連撃のメリットは「同一ターン内の複数回攻撃」で
手数により奥義ゲージを多く貯める目的が一つ、
敵の反撃1回の間に複数回攻撃できるのが一つ。

旧DOみたいに敵の反撃をガンガン喰らいながら
「ターン無視で短時間で通常攻撃しまくる」という
コンテンツなんかが来たら羅刹は輝けると思うな。

勿論土にその役割をやれ、とは言わないけれど。
「神威/羅刹」自体は実にロマンのあるプロパティ。
※毎回言いますが個人の感想に過ぎません!