いや紫ナコかどうかという話でなく。キャラ絵は
出たので、もう通常ナコで間違いないのですが。

「大自然のおしおきよ」

なのか。

「大自然のおしおきです」

なのか。

これは当時のナコルル好きには結構拘りがある
なにげなく重要なポインツではないでしょうか…!
※管理人は当然シャルロット派ですので(逃走

しかしコレ。今更ですが調べたら「真」からもう

「大自然のおしおきです」

になってたんだ。そうだったのか。斬九郎位まで
ずっと「大自然のおしおきよ」だった気がしてた。

これね。管理人や管理人の知り合いなんかは
「大自然のおしおきよ」しか認めない派でしたが
単に老害なだけだったようです…!おかしい…!
※管理人は当然シャルロット派ですので(ry

という訳で管理人的には今回のグラブルコラボ。
ナコルルがどっちの台詞なのか気になってます。

クソ。ホント申し訳ない。睡眠不足なのか風邪か
ちょっと食欲もないし吐き気する状態なので後で
夜中か朝にでもコメントは返すとして、今日は…

(;・∀・)このへんで逃走させて頂きます!

無念。日課の闇鍋も出来そうにない。島H位か?
もう寝ないと、なんかヤバイ気配を感じてしまう。
職場でインフル流行ってるしマジ危険が危ない。

(;・∀・)しまった画像なかった。これでもひとつ!

rika01

(# ゚Д゚)当然通常マストレでしたよ!!

次のシンデレラドリームは莉嘉お迎えするかな…。

莉嘉は余りロリ勢に興味ない管理人にもドキュン!
とストライクになる貴重なロリ勢です。ありすもか。