プラチナスカイは結局滑り込みで種ブッパにて
ギリギリの金討伐証200取ってマシンボウ3凸。

(;・∀・)なんというか計画性がよろしくなかった。

もうちょっと余裕を持って達成しとくべきだった。

eve214

そこで今回のイベントは初日に走ってみました。
休日スタートのイベントだからできることですね。

ちょうど日曜で、栄誉・武勲共にカンストしてたし
特別走るモノもなかったのでイベントに専念です。

そいやHELLの風神から風プシュケー落ちたな。
サジタリウスボウ4凸したいので狙っていくかな。
召喚石はもう2個落ちました。どれも風神からの
ドロップ。雷神さんマジ渋いッス…デレてくだち;;

ああでも武器は逆に雷神が落としてくれたなあ。
雷神矛、結構見た目好きなので確実に3凸する。

eve215

そして初日でダマスカス全交換分位までは完了。

前回のヒャッハーイベは本当に余剰分稼がずに
色々交換分取り逃がした事を鑑みて速攻で交換。
SSR武器が2種あることだし確実に取ってこうと。

ドロップでどんだけ確保できるか分からないけど
余れば余ったで今超絶足りていないスキル餌に
なってくれるだろうし、武器は回収していきたい。

eve216

(;・∀・)ダマスカスも無事これにて3つ目獲得です。

これで無凸武器からも3凸できる分が揃った訳で。
うーん。でもいざこうなると選択肢が広がり過ぎて
ますます何に使っていいか困ってしまいますねw

ストーリーはなんでだか結構記憶に残ってました。
そして当時ヨハン君を仲間にしてなかったと判明。
武器も召喚石もキャラも取ってなかったんだなぁ。

とりあえず正月明けなのでスロースタートでいいw

四凸もないしそこまでテンション上げるイベントで
なくなったので、ここはサムスピイベまで温存して
最低限の確保だけする、って感じで進めようかな。